リベンジ&仕様変更

2012.06.17 22:31|レポ
ご無沙汰してしまってすいません!!
dollネタがないとなかなか更新する気にならなくて・・・(*_*)

今日は前回のお針子のリベンジをしました!!

201206172219271ac.jpg
か  ぼ  ちゃ  パ  ン  ツ  パート2!!

若干の仕様変更をしております。
どうもゴムを縫い付けるのは苦手なので(´Д`;
裾をウエストと同じように三つ折りにしてゴムを通しました。



↓以下、半裸写真です。苦手な方は要注意↓
















20120617+.jpg
穿くとこんな感じ。
ん~理想としてはもっと短いほうがイイので
改めてまた修正してリベンジです!!

気がつけば来週がドルミスなんですよね。
会場は難波でしたっけ?
実は何気に初めて行く場所なので←Σ( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと調べておかなきゃ。



拍手ありがとうございます!!

出不精ですから(゚∀゚)w

2012.05.01 22:49|レポ
気がつけばGWも後半になろうとしております。
里へ行った日以外はほぼ引きこもりな毎日です(;^^A
201205012239399b8.jpg
里の鯉は元気に飛び跳ねてましたよ←いやマジで。

里の写真はぼちぼち編集しております。
連休中にはさくさくっとレポをうpしようと思ってます。
ほら、言っとかないとgdgdしてるうちに忘れちゃうからさ(´Д`;



首都ドルパの日は関西居残り組で飲み会です。
特に撮影会とかはしないみたいなんやけど
ひっそり誰か連れて行った方がいいんやろうか?

どうしましょ。

2012.03.11 22:22|レポ
今日は京都ドルパ9に参加してきましたー!
お相手してくださった皆様ありがとうございました!!
お陰さまで稀にみる程の充実した時間を過ごすことができました。
うん、明日からまた残業続きやけどおいら頑張れるよ(^ω^)


そして、Twitterでもつぶやきましたが・・・・・









ビンゴでまさかの
霊天使をお迎えしてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

ずっと精天使をお迎えしたいと思っていたので
正直どうしたものかと思っていたんですが
可愛いと思えるポイントがいっぱいあったので
愛でることができそうです(*^_^*)

ただ案の定、服難民になる確率100%でございます。
あと一緒についてきたウィッグは使えそうにありませんorz
ドルミスかアイドールかで使えそうなのを物色しなきゃ(@_@;)

あまりに突然のことなので名前も決めてないし
我が家でのポジションもどうしたものかと思ってますが
色々と落ち着いたらお披露目させていただこうと思ってます。

2012031122212560a.jpg
さて・・・・どうしましょう(;一_一)

収納術

2011.12.23 20:16|レポ
自分の部屋の大掃除は先月末に済ませたけど
実はdollのアイテムにはまったく手をつけていなくて(;^^A
今日、大地のお着替えをした流れでお洋服を少し片付けました。
以前ネットで見た動画で物凄くいい方法を紹介していて、それを実践しました!


じゃん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
20111223200347763.jpg
クリアケースにお洋服を入れるのです!

これだとホコリもつかないし、シワものばせるし、何より嵩張らない!!
dollアイテムを置いてる棚に少し余裕ができました(^^)v
まだすべてのお洋服を片付けられた訳ではないので
また近いうちに100均に行ってクリアケースをゲットせねば!!

是非みなさまお試しを(*^_^*)

まさかの幼っ子化

2011.11.12 22:54|レポ
20111112224303bfb.jpg
里の紅葉はこんな感じ。嵐山周辺の山もこんな感じでした。
一週間たったから今はもう少し進んでるかも?

里の写真を編集しただけで力尽きましたorz
明日はお出掛けするのでレポ編集できるかどうかわからないです(*_*;


首都ドルパの東京少年、まさかの幼勲らしいですΣ( ̄□ ̄;)!!
あとは幼純と亜美の再販、そしてGrののだそうです。
勲の幼っ子はないと思ってたからびっくりだわ。
全っっっっ然想像つかないんやけど、大丈夫なんだろうか?←
あとGrののって・・・頭でかくてスレンダーってどうなんだろう?←
ともあれ本体は何の問題もなく華麗にスルーできそうです(笑)


お手入れ

2011.11.06 17:30|レポ
昨日の里は思う存分楽しんできました☆
いやーまさかの翔祭&ラルヲタ話で”あげぽよ”でした←wwwww
いつものごとく、レポはぼちぼちってことで(゚∀゚)w


20111106171836cfe.jpg
ウィッグ用のスプレーと固めないワックス買ってきました。
実はあると思っていたスプレーがないと気づいてから
いつか買わなきゃ・・・と思いつつずっと長いこと放置してて(;^^A
七海のウィッグがかーなーりーヤバい状態になってきてたので
さすがにこのままじゃイカンだろってことで、ようやくゲットしてまいりました。
たしか以前、神戸ドルパのあと神戸SRに寄った時に
買うかどうか悩んだ挙句、スルーした記憶が・・・(爆)

里で七海のウィッグを整えてイイ感じになったんですが
ぶちぶちと切れた後のアホ毛が・・・\(◎o◎)/!

SDは本体も小物もお手入れが大切ですね(-_-;)

忘れてないよ

2011.10.19 23:02|レポ
すっかりご無沙汰してしまいまして(@_@;)
日曜日に演奏会が無事に終わりまして
息つく暇もなく次の演奏会に向けて練習を始めたので
dollに構う暇もなく過ごしております(*_*)

しかも気持ちは月末のハロウィンライブにすでに飛んでいたり(゚∀゚)w


そんな中ではあります・・・・・












本日は樹里のお誕生日でございます!!!
201110192252431b7.jpg

20111019225307684.jpg

20111019225333918.jpg
樹里りんおめでとー*:..。o○☆゚・:,(*´Д`*)。*:..。o○☆
相変わらずのキタキリでごめんねー ←

樹里のヘッドはUV対応のキャストなので
5年経ってますが結構キレイです。色も白い。
ところがです。ボディはそうではありません。
UV対応してないしコーティングもしていないので
ヘッドとの違いがくっきりわかるほど黄変してます(*_*)
本当はエステにでも出したいところですが色んな意味で余裕がないので
暇を見つけて自分でキレイにしようと思ってます。






出来るかなぁ・・・・めっちゃ不安やなぁ・・・・(;一_一)

神戸ドルパ

2011.08.02 20:17|レポ
行ってきましたよ(^^♪
張り切って4人連れて行ったのに
結局ほとんど写真撮らなかったとか(゚∀゚;
少ないけどそのうちうpしますので。

ドルパ会場には9時過ぎに着きました。
すみか列に行ってもらった番号は”335”
10時になってスタッフさんが弾いた番号は



「385」



おいらの神戸ドルパは終わりました(*_*)
マイミクさんも番号よくなかったので早々にすみか列を離れて
開場するまで1号館のロビーで涼んでました←www
会場ではステージ前の席をマイミクさん達と確保して
ほとんどずっとそこにいました。
最初に1回デラ巡りしただけでしたね(;^^A
ガラガラとかミニ天来とかあったけどスルーしたし
ビンゴもリーチさえしなかった。
マイミクさんはワンオフ当たったりしてたけどΣ( ̄□ ̄;)!!
何だかいつもに比べると静かな感じがしました(;一_一)
そういやシゲ社長もいつものトークがなくて静かだったな←ww

あ、そうそう!
名古屋から来られたお友達に会場でお土産いただきました!
小倉トーストグラントシャ
小倉トーストって有名なんですってね。おいら知らなかった(@_@;)
おいしくいただきました♪Yさんありがと~!

イベントの後、神戸SRへ行ったんですが
人が多くてスタッフさんにご挨拶できなかった(*_*)

晩ご飯はマイミクさん達と焼き肉行ってきました!!!
焼き肉
mixiのつぶやきが『焼き肉なう』で埋め尽くされましたwww

この後2時間ほどカラオケして解散となりました。
いや~実に楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)

また神戸でやってくれないかな~なんて思ったりww

やっぱりV系ファッションが好きw

2011.05.08 22:22|レポ
昨日は里へ行ってきましたよん☆
雨が降ると聞いてたのに、予想に反しての晴れ!
しかも夏になったかのような暑さでした。
お庭は虫がいっぱいでウザかったです((+_+))
レポの編集はぼちぼち進めますのでお楽しみに☆

ハイドにずっとジャケットが欲しいと思ってて
ポイントもそれなりに貯まっていたので
スーツのセットでも買おうかなと思ったんだけど
ジャケットのためだけにセット買うっていうのも
何だかもったいないな~なんて思っちゃって(;^^A
某ディーラー様の型紙あれば作れんじゃね?ってことになり←ヲイ
結局、別のお洋服をゲットしちゃいましたwwww


買ったのは『レッドクロスパーカーセット』です(*´Д`*)w
20110508220958deb.jpg

201105082210289e6.jpg

20110508221103a75.jpg

201105082211285f3.jpg

20110508221155e77.jpg

20110508221239093.jpg
ハイド「服買うてくれるなんて、いつ以来やろね?」

万年金欠オーナーで申し訳orz(@_@;)

切りっぱなしなので、小さい糸くずとかが気になりますが
まぁカッコいいので良しとしよう←ww




拍手ありがとうございます!!
続きにてお返事。

続きを読む >>

余裕のゲット♪

2011.02.27 22:20|レポ
京都ドルパ8ガイドブック
神戸SRでゲットしてきました!まだ若干残ってましたよ。
配置図を見たら、じゃらさんのブースが割と舞台に近い場所でした。
ここなら何かあってもすぐ出ていけるww←

現在B1Fにある神戸SRがB2Fにお引っ越しされるそうで
「B2F全部が店舗になるんですよ~♪」←店員さん談
売り場が広くなっても今まで通り
三宮マジックを展開しつづけて欲しいものですww


で、今日は久しぶりのカラオケでした♪
ラルカラといってもごくごく身内で集まったので
縛りなしのほぼフリーでした(*´Д`*)

という訳で以下、ワタクシのセトリ♪

≪L'Arc~en~Ciel≫
あなた
花葬
Lies and Truth
DRINK IT DOWN
SEVENTH HEAVEN
HONEY

≪VAMPS≫
MEMORISE
LOVE ADDICT

≪HYDE≫
COUNTDOWN

≪その他≫
悪ノ召使 (鏡音レン)
INNOCENT SORROW (abingdon boys school)
THE TOP (テニミュ青学レギュラー)
REDEMPTION (GACKT)
ignited-イグナイテッド- (T.M.Revolution)
VOICE (Perfume)


色んな意味でカオスなラインナップ(゚∀゚)w
喉の調子があまり良くなくて若干消化不良ですが
それでもとっても楽しかったです(^^♪



拍手ありがとうございます(*^_^*)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ