2017.1.28天使の里

2017.01.28 23:01|天使の里
本日、天使の里へ行ってきましたー!!
何とめずらしいことに行った当日にレポをアップ←www
実はちょっと体調が良くなくて、写真の枚数が少なかったので
サクッと編集してさっさと上げてしまうことにしました。
何しろ前回行った昨年のGWの里写真
編集しないまま放置してましたからね........(;^^A

20170128 001_
本日のケーキは『雪華』いちごとヨーグルトのムースでした。
今日は「華の会」ということで特別仕様でした。めっちゃ美味しかった♥



続きを読む >>


結局

2016.04.28 21:14|天使の里
昨年11月の里レポをうpできないまま
GW突入となってしまいました( ̄∀ ̄;
私のやる気はどこにいったのだ~~

このまま写真がお蔵入りってのは嫌なので
簡単にちょこっとだけ。


20151114 001+
この日のケーキは『天使のパイ』アップルパイでした。
実は初めて食べた←

20151114 003+
ハイドのためのようなオブジェでした

20151114 008+
チビッ子わらわらwwww

20151114 009+
最後に集合写真。

どうやらこの日はお喋りに夢中だったみたいです。
写真がめっちゃ少なかったwwwwwww



あとは先月の京都ドルパもちゃんと上げたい。
写真の編集はしてますよー昨日出来たてほやほや←

とりあえず明日は眠り目コンビを連れて天使の里に行ってきま~す(*´ω`*)




いつも拍手ありがとうございます!!!

出遅れました。

2016.01.05 00:18|天使の里
三が日はすっかり過ぎてしまいましたが(;^^A

明けましておめでとうございます
最近は更新頻度もすっかり落ちてしまいましたが( ̄∀ ̄;)
それでも遊びに来て下さる方がいらっしゃって大変感謝しております。
ありがとうございます
今年も相変わらずまったりペースではありますが
ぼちぼちdollを愛でていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年始って4日が過ぎましたが、いまだdollを構っていません←wwww
年末年始の怒涛のバイト連勤と姉家族の訪問で
そんな余裕は一切ありませんでした。
明日はまったり出来るので、少し構おうかなぁ。


で、ここで写真が何もないのも何なので
去年、里やらイベントやら行ったのに
まったくレポをうpできなかったので(゚∀゚;
ちょこっとだけ貼り付けておきますね。




長くなるのでたたんでおきます。

続きを読む >>

2015.1.4天使の里

2015.04.18 23:20|天使の里
2015年1月4日(日)今年一発目の天使の里訪問です!!
もう3ヵ月以上も前ですね・・・・すんません( ̄∀ ̄;)
前日が大雪だったので色々と心配だったけど、何の問題もなかった(*^-゚)vィェィ♪

まずは喫茶室で腹ごしらえ♪
20150104 001+
「まどかの嵯峨野散策」抹茶ティラミスいただきました(*´ω`*)♥



続きを読む >>

2014.9.6天使の里その2

2014.10.30 16:49|天使の里
そして最後はいつもの様に
うちの子のターンでっ!!(`・ω・´)+


20140906 016+

ってか萌黄ばっかりです←www



続きを読む >>

2014.9.6天使の里その1

2014.10.30 16:48|天使の里
2014年9月6日(土)天使の里に行ってきました。
もう2ヵ月も前ですね・・・・・すいません(´Д`|||)

お友達が集まるまでロビーでまったり。
20140906 001+
お友達Mたん宅の天草くんとうちの萌黄で
つきみさん合わせ~~♪




続きを読む >>

2014.7.19天使の里その2

2014.09.02 22:28|天使の里
セレモニーも終わって、少し落ち着いてから
喫茶室で遅い昼食とケーキをいただきました。

20140719 021+
きなこアイスいただきました~うまうま(*´ω`*)

ただ、冷房効きすぎてて凍死するかと思ったよ(((゚Д゚;)))


残り時間わずかとなってきて
4階でひたすら萌黄を撮影しまくりました。

続きを読む >>

2014.7.19天使の里その1

2014.09.02 22:28|天使の里
2014年7月19日(土)天使の里へ行ってきました。
リニューアルしてから初めてだったので
どんな風になってるのかドキドキしながらの訪問でした。

全体的にシンプルになって、高級感が増しましたね。

この日はお友達がたくさん来られていて
そのまたお友達の方も含めてみんなで
わいわい楽しく過ごせました♪
ただ色々あって本調子じゃなかったのであまり写真撮れずorz

とりあえずロビーでわいわい♪
20140719 003+
真ん中の”翔”地帯はほぼうちの子です←wwwwwwww


続きを読む >>

2014.4.26天使の里その2

2014.05.27 20:13|天使の里
お久しぶりの工房。
とても可愛らしいセットがありました。


そこでくつろぐイケメソ2人(笑)
20140527193748597.jpg
クマのぬいぐるみと戯れる炯さん。
まんざらでもなさそうですwwwww


続きを読む >>

2014.4.26天使の里その1

2014.05.27 20:12|天使の里
2014年4月26日(土)天使の里へ行ってきました。
リニューアルで閉館しちゃうのでその前に行っておきたくて
都合合わせたら運悪く(?)フェア初日と重なったので
30分ほど時間をずらして行きました。


SHOPでお買い物してから喫茶室へ。

201405271917106d2.jpg
『愛姫の桜モンブラン』いただきました。
美味しかったー(*´ω`*)



続きを読む >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ