小鹿ちゃん

2014.09.29 19:14|風太@幼SD翔
大阪ドルパのアフターにて、お友達がwebでゲットしてくれた
小鹿ちゃんをようやく引き取ってきましたよ!!
20140929 001+

20140929 002+

20140929 003+
おしりがもふもふ♥

20140929 004+
あざといwwwwwww



いや~~んめっちゃ可愛いや~~~ん(*≧ω≦*)♥
これでようやく小鹿合わせに参加できるわっ!!!



引き取ってきた時のお友達との会話。

友「クリスマスあたりにソリ曳かせたらいい感じですよね!!」
おいら「それ、トナカイやしwwこれは鹿ww」
友「あ、そっか!!」
おいら「まぁ日本にトナカイいないから鹿で代理ってことでいいんじゃない?」
2人「wwwwwwwwwwwwwww」



無駄に高いテンション

2012.10.27 23:52|風太@幼SD翔
昨日はマイミクさんとフタカラしてきましたー
手ぶらも何なので風太を連れて行きました(*^_^*)
20121027234103f76.jpg

2012102723413401c.jpg
大人の事情で(;^^A画面はぼかし入れました。
でも何の歌かはすぐわかりますよね?(* ̄m ̄*)w

最近ライブ三昧だったせいもあって
始まってからすぐ意味もなく飛び跳ねたりヘドバンしたり←wwwww
相方さんもびっくりするぐらい無駄にテンションMAXでした(゚∀゚)w
ノドの調子も良くて思う存分歌ってきましたー♪
でも初挑戦だった何曲かがちょっと残念な結果だったので
また近いうちにリベンジしたいと思います(`・ω・´)!!

さて、明日はドルミスですね。
ホームステイ中のハイドくんが帰ってくるー!!
とってもステキな状態になってるので楽しみです(*´Д`*)♥
特にお買い物の予定はないので(^^;
お昼頃にまったり向かおうと思ってます。



拍手ありがとうございます!!

茶碗蒸しは好きですか?

2012.09.01 22:52|風太@幼SD翔
20120901+.jpg
某回転寿司の景品でもらったキーホルダー
幼っ子にジャストサイズでした(*^_^*)
でも出来るならスイーツが欲しかったなぁ・・・

夏のバタバタが落ち着いた後
録り貯めたテレビ番組とかニ○動のテ●プリとか
消化してたらあっという間に時間が過ぎてた(*_*)

ええ加減、明日には里レポをうpしようと思います(@_@;)

夏を満喫しました。

2012.08.23 22:40|風太@幼SD翔
20120823+.jpg
里の写真はもう編集してあります^^


いやはや、びっくりするぐらいご無沙汰してしまいました(;^^A
日曜日に演劇ワークショップの発表会が無事に終わって
夏休みが終わって日常の生活に戻って
やっとdollに構う余裕ができました。

いつの間にか仙台ドルパも終わってたな←(@_@;)

今週末はアフターみたいですが
参加せず家でまったり過ごそうと思ってます。

ニ●動でテ○プリ三昧だっ!!←wwww



吸血鬼バンドさんのハロウィンライブの情報も出たりして
色んな意味で浮足立っております(´Д`;



拍手ありがとうございます♪

Destiny

2012.04.07 23:22|風太@幼SD翔
20120407+.jpg
今日で風太お迎え3周年です。
うん、ちゃんと覚えてたよ。思い出したのは昨日だけどね(゚∀゚)w

毎年言ってますが、風太のお迎えは本当に奇跡でした。
ご縁どころか運命ですよ!!
お迎えのために、あんな死に物狂いで走り回ったのは風太だけ。
この先もきっとないと思います。うん、ないハズ←www
本当に本当に、我が家に来てくれて本当にありがとう(*´Д`*)


某ニュースきましたよー!!
17四郎は思いのほかカッコよかった。
ぶっちゃけおいら前回より今回の方が好きかも←www
Gr純も可愛くて今回の方が好き。
GOUジョーはボディがリアル&マッチョすぎてダメ(@_@;)

DD久慈川りせは元ネタ知らないけど、ぶっちゃけツボった←Σ( ̄□ ̄;)!!
や、お迎えはしないよ?ってか出来ないけどね(;一_一)
でも余裕あったら駆け抜けてたかもしれない。
オープンマウスの具合がたまらない(*≧ω≦*)
身近でお迎えする方いらっしゃったら愛でさせていただこう。
お洋服は乙女の花園が可愛いので、もしかしたらアフターで狙うかも。
ちなみに隣のページの幼っ子の黒い服が
幼天使のの&翔のデフォとデザインがまったく同(ry

衣替え

2011.10.03 22:01|風太@幼SD翔
20111003+.jpg
さすがにタンクトップでは寒そうだったので(;^^Aお着替えしましたよん。
風露は残念ながら長袖の服を持ってないので、いまだ半袖ですorz


今月中旬にお琴の演奏会がある関係で
週末はお稽古やらリハーサルやらでバタバタしてました。
土曜日も日曜日も朝早く出掛けたんですが
朝と昼の気温差があまりにもありすぎて大変でした(>_<)
こういう時に風邪ひきやすいんですよね。気をつけなきゃ。


演奏会が終わって2週間後がハロウィンライブ。
その後ぐらいに里行けたらと思ってるんですが
またしても紅葉シーズンにぶち当たるっぽい?
人が多くてしんどいからこの時期にはもう二度と行かない!って
ここ数年ずっと言っている気がする←wwww

某ニュースvol.43

2011.04.04 23:16|風太@幼SD翔
20110331FUTA+.jpg
今更やけど、ぽやや~んって顔してる?←遅


某ニュース届きました~
元ネタ知らないのでdoll本体はどれもスルーです。
でも男の子が可愛くってニヤニヤしながら見てました(*´Д`*)w←
久しぶりの13少年!最近は17少年とかGr.少年ばっかりやったからね。
服が凄くイイ感じ。服だけ欲しいぞ☆


ちびドレスがめちゃ可愛い~~(*≧ω≦*)
どっちも欲しいのでアフター参戦しようと思います。
なのでそれ以外なら支援可能ですよ~☆
でもくじ運よくないから、あまりアテにはしないでね(;^^A

マトリョーシカも気になるけど・・・どうしよっかなぁ(-_-;)

参加します。

2011.03.11 22:08|風太@幼SD翔
東北・関東地方で大変な地震が発生しました。
映像を見るたび、阪神淡路大震災のことを思い出して
気分が悪くなっていますorz

明日明後日の里イベやドルパは予定通り開催するとのことなので
不謹慎ではありますが参加するつもりです。
明日の里イベにはひっそり風太を連れて行きます。
20110311+.jpg
相方のご縁をがっつり引き寄せてもらおうと思います←


で、京都ドルパなのですが色々と事情が変わりまして
結局ハイドはモデルしないことになりました(;一_一)
なので一般で参加します。
何時頃に行くかはまだ思案中です。
もし限定列に並ぶお友達がいるなら支援に走ろうかと。

連れて行くのはお迎え出来たら幼翔双子で行きます。
身軽が一番だわ☆

明日と明後日参加される皆様
どうぞよろしくお願いいたします~♪

オラにご縁を!←www

2011.02.18 22:01|風太@幼SD翔
20110218+.jpg
幼天使翔とのご縁強化のため風太を愛でてみる←何か違www

某ニュースを改めてちゃんと読んでみれば
今回の天使たち、オリジンボディなんですって。
一体型ボディが大好きなおいらにはたまりませんw(*´Д`*)w

もうすっかり脳内では幼天使翔をお迎えしとります←痛
風太とは双子にするつもりなのですが、お迎え日が違うので
記念日を作るために公開処刑セレモニーを行おうかとwwwww
SD歴6年、何度も里でセレモニーを見てきたけど
自分では一度もしたことはありません。
ここいらで腹をくくろうかと←wwwwww

一緒にセレモってくれる方、募集中(*´Д`*)

師匠が走る月

2010.12.03 21:58|風太@幼SD翔
20101201+.jpg
お友達にチョコいただきました☆

気がつけば12月。今年も残り1ヶ月を切りました。
近所では色んなとこでイエナリエしてます^^
少し前に見た時は「まだ早いんじゃね?」なんて思ってたけど。
いやはや月日がたつのは本当に早いです。

里レポをようやくうpして、一段落つきましたが
まだグッゲンハイム邸が残ってるんですよねぇ。。。
あまりにも枚数が多すぎて
どこから手をつけてイイものか。。。。(;一_一)
他の参加者様が早々にレポをうpされていて
それ見てたらお腹いっぱいになっちゃって
おいらうpしなくていんじゃね?とか思っt(殴
すんません頑張って編集します(@_@;)





拍手ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
拍手いただけると本当に元気が出ます!
これからもお気軽にポチッとしていただけると嬉しいです♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ