ついにストーブの出番ですよ。

2015.11.02 21:05|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20151102+.jpg
お久しぶりの雪兎くん♥
実際にこのサイズのマカロンがあったら、かなり驚愕やねΣΣ(゜Д゜;)!!


気がつけば11月。今年も残りあと2ヵ月ですって。
うわー誰か嘘だと言ってくれー(@_@;)



実は10月に樹里のお迎え記念日がありまして。
でもその日はネ申に会うため日帰りで福岡に行ってたので
結局何もしてあげられず・・・・すまぬ樹里たん(´;ω;`)
まぁそうなる事はわかってたので(笑)
2週間前に『私的前祝い!!』と思って写真撮ったけど
また改めてちゃんとお祝いしてあげよう。


最近はすっかりフェイクスイーツ作りにハマってしまっているので
せっかくだしドール用に何か作れないかなーとか思ってみたり。





拍手ありがとうございます!!

はっぴぃにゅういやぁ~

2015.01.06 22:25|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20150106+.jpg
気がつけば年が明けて一週間たってましたが(;^^A

明けましておめでとうございます。
今年もゆったりまったりドールライフを楽しもうと思います。
温かい目で見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

新年一発目、誰にしようか考えた結果
「そういや元旦は雪降ったなぁ・・・」ってことで雪兎にしました←wwww
あの日はバイト先から無事下山できるか不安だったわ( ̄∀ ̄;)

アフターの日はたまたまお休みなので神戸すみかに行こうと思います。
でもくじ引きには参加しません~昼くらいにまったり行こうかな。
ってか黒執事のアニカフェに行きたい←





拍手ありがとうございます!!
見るたびにいつも(*´ω`*)♥ってなります。
これからも気軽にポチッていただけると嬉しいです♪

悲報

2014.09.20 22:35|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20140920+.jpg
東京で開催されてるドール・カルチャー展で
白ウサギが展示されてるのを知って、雪兎を構ってみた。
ん~~~リメイクしたい←←


ご無沙汰すぎるにも程がありますね~すいません(´;ω;`)
時間の使い方があまりにも酷いので色々と修正中。
ようやくdollを構う余裕ができました(;^^A
月初めの里写真ようやくPCに取り込んだので←遅っ!!
ぼちぼち編集進めます。


随分前に届いた某ニュースですが
驚愕の事実を知って嘆き悲しんでおります。

すみかフルチョで13少年ボディの取り扱い終了だとっ!?

ご存じの通りおいらは翔(F-15)が大好物な訳ですが
大きいお兄さんにするなら13少年が鉄板だと思ってるんですよ!!
翔がGr男子っていうのはあり得ないと思っている訳で!!
里と窓では引き続き13少年ボディの取り扱いはありますが
それでも一抹の寂しさを覚える訳でして(;一_一)
某さんはおいらの好みから益々離れていくなぁ.........


少し先ですが11月末に里に行くことになりました。
doll者ではないお友達と行くのですが
どっぷり沼に沈めてやろうと思ってます(* ̄m ̄*)←wwwwww






拍手ありがとうございます!!!

束の間の解放

2014.04.14 20:53|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20140414+.jpg
撮影してる時、思わず「ゆっきー」って呼んで
Σ( ̄□ ̄;)!!ってなった←wwwwwwww


習い事のドタバタがようやく終わりました~
ホッとしたのと寝すぎたのとで
昼間はグロッキーになってました( ̄∀ ̄;
録画してたのを消化しようと思ってたのになぁ。。。。



月末は里に行くんですが、誰を連れて行くか考え中。
きっと人多いだろうから身軽に行こうかなぁと思いつつも
七海に靴を買って、おにゅうドレスで撮影したいな~とも思ったり。
ん~悩むなぁ。。。。

ユキウサギ

2014.02.08 22:15|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
昨晩から昼頃にかけて雪が降りましたー
私が住んでる地域では、積雪は数年に一度あるかないかで
積もっても数cmというところなんですが
今回は何と12~3cmの積雪でした!!(我が家の庭調べww)

運良くバイトもお休みで家に引き籠ってたので(笑)
親が出掛けた隙にささっと撮影!!

20140208213551adf.jpg

20140208213552a88.jpg
本当は雪の上で撮りたかったけど
溶けてビチョビチョになってたので断念(´Д`;

明日はバイトがあるので、昼までには完全に溶けててもらいたい←


関東でも積雪してて、h氏はさぞ喜んでるだろうなーとwww
交通マヒするぐらいが調度いいって言ってたもんね(* ̄m ̄*)w

寒っ!!

2013.11.29 19:27|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
いよいよ冬本番ですね、まだ11月なのに。
乾燥で手荒れは酷くなるし、朝は路面凍結するし、
何より寒さに耐えられない!!!!!

夏は北海道、冬は沖縄、という生活を送りたいです←



さて、お久しぶりの雪兎くん。
20131129190806504.jpg
お迎えしてからデフォのパンツしか穿かせてませんでした。
いやーあのしっぽが可愛くてね・・・(//∀//)

けど、他のパンツも穿かせてみたいとふと思ったので
イメチェンってほどでもないですが、お着替えしました。
20131129190847d3c.jpg
うん、可愛い(*´ω`*)♥←親バカwww

白ウサギなので、本当は全身白でまとめたいんですが
あんまりアイテム持ってないんですよね。。。(@_@;)
今度イベント行ったら探してみようっと。

20131129190925b55.jpg
お気に召していただけて何よりです(*^^*)




拍手ありがとうございます!!
お返事は続きにて。

続きを読む >>

リベンジ

2013.09.02 21:40|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20130902+.jpg
久しぶりに撮影したー(゚∀゚;

普段うちの子達は衣装ケースに入れてます。
で、久しぶりに雪兎を召喚した訳なのですが
ウィッグに変な虫ついててアセった(((゚Д゚;)))
思わず全員確認しました。うん、とりあえず大丈夫。
防虫剤入れたほうがいいのかしら・・・???


昨日は里へ行こうと思ってたのに、前日昼にバイト先の人から
「明日のシフト入ってるよー」と連絡が入って
軽く絶望してた訳ですが(ファ●トムにはなってませんよ←ヲイww)
そしたら何とお友達がフルチョお迎えで里へ行くというので
ご一緒させていただくことにしました!!
リベンジだぜ(`・ω・´)

けどまた台風発生したのよねーお天気が心配(´・ω・`)



拍手ありがとうございます!!

新年度。

2013.04.01 22:15|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
今日から4月ですね。
かと言って何か新しいことが始まる訳でもなく
ゆったりまったり普通に過ごしてました(;^^A

昨日はイースター(復活祭)だったので
雪兎で撮影しようと思いつつ、まったりしすぎて
時間がなくなってしまいました(;一_一)
気を取り直して、一日遅れですがイースターな気分で。
ってかキリスト教徒じゃないのでよくわかりませんが(´Д`;
201304012159316bd.jpg

卵の小物を持っていなかったので
代わりになるものはないかと探した結果・・・
20130401215958fd6.jpg
茶碗蒸しかよwwwwww
センスのない和洋折衷になっていまいました(@_@;)




拍手ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです(*≧ω≦*)
少しでも気に入っていただけたら気軽にポチッとしてください。
管理人のテンションが無駄に上がります←wwww

寒の戻り

2013.02.17 22:43|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20130217.jpg
昨日今日とめっちゃ寒かった(>_<)!!
寒いのキライなんだよ~!!早く暖かくなってくれ~!!


所用で祖父と叔母と叔父が来ました。
一泊二日して帰っていったんですが・・・・
お土産だと言ってお菓子を大量に置いていきました。
確実に体重増加のフラグが立ちましたよ(´Д`;


大阪ドルパに大好きなディーラー様が参加されるそうなので
ハイドを連れて行くことにしました(*´Д`*)w
きっとルカクリ教室Aまみれでウハウハになってると思われるww


お正月ですね。

2013.01.03 22:36|雪兎@幼SD甘夢白ウサギ
20130103+.jpg
卯年だったのは2年前です。
だから何って言われても困るんですが(゚∀゚;


お正月三が日、案の定家に引き籠って
テレビで駅伝観戦してました。
日本のお正月の正しい過ごし方です(笑)
あ、初詣行ってなかった(´Д`;

生活もすっかり乱れてしまって
夜っていうより朝方に寝てます。アカンやろ。

明日から1泊2日で親の実家に帰省するので
これをキッカケに生活のリズムをちょっとでも戻そうと思います。




ドルパのアフター、行けるかどうかビミョーになってきた(*_*)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ