冬よ、さらば

2013.03.16 21:49|風露@幼天使翔
庭のさくらんぼの木がほぼ満開になりました。
ヒヨドリやらスズメやらが蜜を吸いにきてます。
まだメジロは見てないなぁ。ミツバチもまだ来てません。
でもたぶん受粉はもう出来てるだろうと思います。
GW後にはさくらんぼがいっぱい出来てるだろうな(*^_^*)


3月12日は風露のお迎え2周年でした。
べっべべ別にっわわ忘れてた訳じゃ((((ry
20130316+.jpg
里イベ初参加でドキドキしながらお迎えしました(;一_一)

でも今の里ならたぶんすぐお迎えできたと思う。
そう思うと何だか複雑な気分だわ・・・・(@_@;)
幼翔オーナーがもっといっぱい増えればイイと思うよ!!!!!


『ライオ○キ○グ』と『黒●事』のチケットが取れた上に
吸血鬼バンドさんのツアーが決定したりして
諭吉さんの行き先がどんどん決まっていってます。
おいらのお財布の中は万年寒風が吹き荒れてます(((゚Д゚;)))ヒエーッ



拍手ありがとうございます(*^_^*)

ずっと目が合ってたの。

2012.10.07 22:37|風露@幼天使翔
20121007+.jpg
立たせようとしたけど
スカートがボリュームありすぎて無理だった(*_*)


ご無沙汰しておりました(@_@;)
吸血鬼バンドさんの怒涛のライブ参戦
とりあえず一段落つきました。



めっちゃ楽しかったーーっ!!!



飛んで、ヘドバンして、タオル振り回して、
ひたすらH氏へ愛を叫んできました←wwwwww
そして明日あたり筋肉痛がやってくるかも(ぇ
本当は今日のファイナルも行きたかったー(@_@;)
12月にWOWOWで放送するらしいので誰かに録画してもらわなきゃ←

今度は2週間後のハロウィンライブに行きます!!
仮装どうしようか悩んだけど結局は去年と同じになりそう(;^^A
でもそのままはつまらないので、若干アレンジを加えるつもり。
血のり買わなきゃ←wwwwwwww


ライブのことで頭の中がいっぱいな上に
今月は仕事が忙しくて、すでに残業三昧なので
dollに構う余裕がますますなくなっております(>_<)
11月になったら少しは余裕ができる、か・・・・な?←
そうなったら久しぶりに里行きたいなー





拍手ありがとうございます!!!



あえて言おう!!

2012.06.03 21:44|風露@幼天使翔
久しぶりにお裁縫しました!!
doll熱が上がったせいですかね(*^_^*)
20120603213122da2.jpg
か ぼ ちゃ パ ン ツ (*゚∀゚*)エヘッ
ドロワーズとは言わないんだぜっ!!←

幼SDサイズです。

前からずっと作りたいな~と思ってて
ようやく重い腰が上がりました(*´Д`*)
ただ、思ってたより丈が長かったので
修正してリベンジしようと思います!!

20120603+.jpg
着用なう。見えてないけど(゚∀゚)w
リボンが変なことになってるのは後になって気付いたんだぜ☆

モチベーションが

2012.06.02 21:10|風露@幼天使翔
上がらずにgdgdと無駄に時間を過ごしてました(;一_一)
せっかくなんだからもっと有効活用すればよかった。
ま、後の祭りですけどね(´・ω・`)ショボーン

何気なくリケさんのサイト見ました。滅多に見ないんですけど。
そしたらば、とあるドールに目が止まりました。

Aタイプのアリアナ

何これめっちゃ可愛いや~ん♥って思いました。
ブライスが球体間接人形になったみたいな感じ。
ただしかなりの下半身デブです←www
洋服難民になること間違いなしですな(´Д`;
Ashelyも可愛いと思ったけど、期間限定で販売終了してました。残念。
やっぱりというか何というか巨頭のほうが好きです(*^_^*)
お値段がびっくりするぐらい優しかった。
これでよくわかりましたよ某がいかにぼったく (ry
万年財政難なおいらなのでご縁があるかどうかわからないけど
いつかは・・・・という期待を持ってお仕事がんばろうと思います(`・ω・´)

doll熱が少し上昇したところで
風露のお着替えをしました♪
20120602+.jpg
以前お友達にいただいたお洋服、3着目!
いや~んめっちゃ可愛いや~ん(*´Д`*)ハァハァ ←
どれも可愛くて風露にとっても似合ってる♥
お友達に大感謝です!!ありがとうございましたっ!!


さて、月末のドルミスにはどれを着せていこうかな(* ̄m ̄*)w

終わったーっ!!

2012.04.16 21:19|風露@幼天使翔
随分とご無沙汰してしまいました(@_@;)
先日、無事に演奏会が終わりまして
ただ今解放感に満たされまくっております(*´Д`*)
去年と比べると何かと楽な状態ではあったんですが
それでもやっぱり気持ち的に余裕はなかったみたいです(;^^A

とりあえず一段落ついたので、久しぶりにdollを構ってみる♥
20120416+.jpg
風露ちゃんお着替えしました♪
先日いただいたお洋服です。めっちゃ可愛いわ~(*≧ω≦*)
リボンブローチがついてたんですが
お洋服に穴が開くのが嫌なので使いませんでした。
いや~それにしても風露ちゃんは
上手に着こなしてくれるから助かるわ~(*´Д`*)ハァハァ←親バカ



月末あたり里に行こうかな~なんて思ってます。

ありがたや☆

2012.04.04 22:24|風露@幼天使翔
先日のアフターの時、お友達のMさんから
「今お洋服を整理してて、もう使わなくなったから風露ちゃんにあげる!!」
といって幼SDのドレスセットを3つもいただいてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
以前にもいくつかいただいてるので、何かお礼をしなきゃと思ったんですが
「それより風露ちゃんの可愛いお写真いっぱ上げてねっ!」
とのお言葉をいただいたので
これからしばらくは”風露祭り”で行こうと思っております(;^^A

2012040422113465e.jpg

20120404221217aba.jpg
やっべーっ!!テラかわゆす♥(*≧ω≦*)♥

ホルターネックのワンピースなので
眠白ウサギのデフォシャツの上に着せました。

いただいた時から視線がはずせなかったんですよね、コレ!!
風露めちゃ似合ってるー!!めっちゃ可愛いー!!(*´Д`*)ハァハァ←親バカ

可愛いドレスは順調に増えてて
男の子のお洋服はまったく増えていない現状(@_@;)





いっそのこと女装させたろか←




拍手ありがとうございます!!

やっぱこうなるよね。

2012.03.12 23:31|風露@幼天使翔
20120312232144116.jpg
今日は風露お迎え一周年です。

気がつけば風太をお迎えしてから毎年春に一人ずつ増員とかw
そして気がつけば昨日の霊天使でSD8人目とか。
最初は2人だけのつもりだったのに何でこうなったのか(゚∀゚)w
やっぱこれは大台の10人を目指すべきなのか?←


霊天使の名前、仕事中に色々考えてました。
たぶんそれに決まりそうな予感。

台風なうリターンズ

2011.09.20 20:58|風露@幼天使翔
20110920+.jpg
久しぶりに風露をピンで撮ってみました。そろそろ半袖は寒いなぁ(;一_一)
何気にさくらが首絞められてます←wwww

今朝、台風の影響でものすごい豪雨でした。
警報だけじゃなく土砂災害警戒区域にまで指定されてた(>_<)
そんな中、普通に出勤して仕事してましたけどorz
ってかまだ台風きてないよ。最接近は明日だよ。
でも明日は普通に出勤です。社会人はツライなぁ(T_T)

某ニュース来ましたよー!!
9月と10月の新作ドレス、いっぱいツボってもた!!!←
大きいのも小さいのも可愛いのばっかだよーー!!!
破産フラグ立ちました\(◎o◎)/!
ってかそれ以前に先立つものがないぞ←wwwww
でも神戸すみかには寄ってみよう。

秋の降臨祭、限定はスルー決定です。
以前は真霧にツボってたのにね(゚∀゚)w
風露をお迎えしたので”天使お迎え欲”はなくなったかな?
あ、精天使は別ですけどね←wwww

切迫なう。

2011.04.14 22:06|風露@幼天使翔
20110331FURO+.jpg
若干”ツン”が入ってるような気がする←


いよいよ今週末に演奏会が迫ってきて
気持ち的に余裕がなくてバタバタしております(*_*)
そんな中ですが昨日は久しぶりに大地を構いました。
たくさん撮影したので、落ち着いたらうpしますね(*^_^*)
風露の正確が少し垣間見えましたww


最近よくニコ生を見ています。
だってテニミュ出身の俳優さんがいっぱい出てるんだもん!
まぁきっとニコ動も狙ってキャスティングしてんだろうけどね←
いまだニコ電に参加する勇気がありません(;^^A

大撮影大会♪

2011.03.20 22:49|風露@幼天使翔
今日は三宮にお出掛けしてきました♪
美容院で髪を切ってさっぱりしたあと神戸すみかへ。

マイミクさんが撮影されていたので合流させていただきましたw
グラスアイをゲットし、レジ前を占領←
風露にアイをつけて激しく萌えるwwwwwwwwwwww
そして怒涛の撮影会に突入しましたw(*≧ω≦*)w

何かもうそこだけ里状態でしたwww
詳しくはまたレポをうpしますね~\(^o^)/
あ、でもその前にドルパのレポをうpしなきゃ(^^;

とりあえず、激写しまくった風露をうp。
グラスアイ変えて、ようやくうちの子になりましたwww

201103202236526cf.jpg
テラかわゆすwww(*≧ω≦*)www


以下、ビミョーにアングルが違うだけの
同じような写真が続きます(;^^A



続きを読む >>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ