2016年初ドール充

2016.01.22 21:56|来夢@霊天使
2016年になって初めてドールを構いました←
20160122+.jpg
来夢たーん

ちなみにデジカメではなく前のスマホで撮りました。
うん、PCに取り込むならやっぱりデジカメかな←

1月末に里へ行こうかな~なんて思ってたけど
何だかんだで予定が入ってしまって当分行けそうにないです(´・ω・`)
ドールのお出掛けしたいなぁ。。。。。。


週末は大寒波が押し寄せてきますね・・・・恐ろしい(@_@;)
何かと用事があるので雪だけは降らないで欲しいけど
たぶん避けられそうにないからなぁ・・・・どうしたもんかしら(-_-|||)



拍手ありがとうございます♪


籠城

2015.05.28 23:37|来夢@霊天使
気軽に更新できるようにしたのに
まったく活用されていないというこの体たらく( ̄∀ ̄;)
またしても、ご無沙汰しておりました。

先日、吸血鬼バンドさんがコラボしてるカラオケに行ってきましたよ!!

どどーん!!
ブラサカ籠城中
ってな訳で2時間の籠城です(笑)

最初は誰も連れて行く気なかったんですが、ご一緒したお友達に
「たい吉さんおチビちゃん連れてきませんか?」
とお誘いいただいたので、せっかくなので来夢を連れて行きました。
20150526 001+
2人のラケスちゃんが超絶にカッコよすぎて!!
うちの来夢たん霞んでおります。。。ラケスいいなぁ~
手前のパンケーキは6がつく日の限定メニューです

20150526 002+
なぜ味の素なのかは虹バンドファンならお分かりいただけるはず(笑)

20150526 003+
別のカラオケBOXにて。
やっぱ窓際は明るくていいねー

籠城中は撮影するのとケーキ食べるのに忙しくて
(写真のパンケーキ以外に2種類食べましたwwww)
カラオケしたんだか何だか、とにかくバタバタしてました
1枠2時間と決められてるみたいです。全然足りないよorz
出来ればもう1回行きたいけどな~遠いから難しい(;一_一)


次のお休みのお天気がよければ、誰かリメイクしてやろうかしら(笑)


拍手ありがとうございます!!!!
めっちゃ励みになります!!
お気軽にポチッていただけると嬉しいです(*´ω`*)

アフターのアフター

2015.01.17 23:20|来夢@霊天使
神戸すみかに行ってきました。
着いたのは昼過ぎ。もうすっかり通常営業でした(笑)
ひっそり連れて行ってた来夢を撮影しましたよ♪

20150117 001+
実は何気にnewウィッグ♪
以前買ったけどサイズが合わなかったものと同じ髪型で
来夢にジャストサイズのものが出てたので速攻ぽちりました←wwww

20150117 002+
たまにはプレートを活用しよう(笑)

20150117 003+
抱っこしてるクマさんのぬいぐるみは
ウィッグのおまけ。来夢にぴったりです☆


写真はすべてスマホで撮りました。
持ってるデジカメと比べても全く遜色、ない...だと!?Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェッ!!
そろそろ新しいデジカメ欲しいなぁ。。。。。。。


黒執事なアニカフェにも行ってきましたよっ!!!
ランダムでもらえるコースター3つゲットしたけど
グレル出ませんでした・・・Free!の時は選べたのに(´Д`|||)
またどっかで隙見つけて行こうかな。
2月中旬からの東京喰種も楽しみだ♪



Dreams come ture

2014.03.11 23:50|来夢@霊天使
本日、来夢お迎え2周年です♥
201403112342060fe.jpg
写真は昨年末すみかで撮影したものです。
ちょっと季節感がアレですが(;^^A

色んな人が、色んな場所で、色んな気持ちを持って祈りを捧げる日。

夢(復興)が一日でも早く来る(叶う)ように。。。。







拍手ありがとうございます!!

あぁ夏休み。

2013.08.13 13:26|来夢@霊天使
20130813+.jpg

気がついたら8月も2週間すぎてましたね(´Д`;)
本業が少し忙しくなり、バイトもそこそこ入ってるので
dollに構う時間がすっかりなくなってしまいましたorz
今日、久しぶりに全員の顔を見たら物凄く新鮮でした(;^^A

名古屋ドルパはお友達のTwitterやmixiのつぶやきで楽しんでましたw
マイミクさんがネ申番を引かれたりしてて
私の周りでは結果はおおむね良好だったみたいで一安心です(*´ω`*)
アフターも良い結果がたくさん聞けることを願ってます。

ドルパ直後にワンオフがオクに出るなんて激おこだぜヽ(≧д≦)ノ=3


次に里へ行けるのはいつになるかと考えてみたら
オータムフェアとか秋の降臨祭あたりになりそうで
驚愕しております(((゚Д゚;)))ガクブル


2013.06.20 20:45|来夢@霊天使
20130620+.jpg
自慢のお羽が見えるように(*´ω`*)♥


す~~~っかりご無沙汰してしまいました(@_@;)
スマホのアプリに夢中になってたら
dollに全然構ってなかった(;>_<;)

今週末はドルミスがありますが、家でお留守番します。
バイトやら観劇やらライブやらで
これからほぼ毎週末出掛けることになるので
体力&お財布温存のため(笑)家でまったりすごします。
ウィッグのカスタムが全然できていないので
少しでも進められたらいいな~なんて思っております。


舞台『黒執事』めっちゃ楽しかったです!!
生グレル最高でした(*≧ω≦*)
女子グループで踊ってても違和感ないってどーゆーことww
あとドルイットの喋り方がアニメそのまんまでびっくりした。
思わず「たっつんかっ!!」と心の中でツッコミいれた←www

会場でアニメイト限定版のDVD申し込んじゃったぜ★-(ゝω・)v





拍手ありがとうございます!!

わっしょい~!

2013.03.23 23:04|来夢@霊天使
100均で可愛いメガネケースをゲットしました♪
20130323224226b7c.jpg


20130323224252a91.jpg
来夢たん用の新しいケースです。
ええもん見つけたわ~(*´Д`*)

今日は大阪ドルパのアフターでしたね。
参加された皆様お疲れ様でした。
やはり人気はミディの2人に集中したのかな?
クロエをお迎えしたお友達が多数なので
イベントや里で拝見させていただいて
(*´Д`*)hshsしようと目論んでおります←www

おいらは自宅警備員をしつつ(笑)
虹バンドさんの国立ライブBDを堪能しておりました♥
h氏の美しさはやはり格別ですな~(*≧ω≦*)
そしてtっちゃんのファッションセンスに(*´Д`*)hshs
何か前から好きなんですよね、彼のファッションセンスが。
ああいう服を大地くんに着せてあげたい!!
でもピンクのジャケットってなかなかないのですよ。

ってか大阪ドルパでスーツの型紙をゲットしたので
仕事とか習い事とかが落ち着いたらお裁縫の修業しようと思ってます。

・・・・・するのかなぁ?←ヲイwwwww


拍手ありがとうございます!!

夢が来る(叶う)ように

2013.03.11 23:00|来夢@霊天使
昨日は大阪ドルパに行ってきました。
お相手してくださった皆様ありがとうございました!!
後日改めてレポをうpしますね~(*^_^*)


そして今日は来夢のお誕生日です!!
20130311+.jpg
昨年の驚愕のビンゴ大会から早くも一年。

色々と思うところがある今日という日ではありますが
みんなの夢が来る(叶う)ように
一日も早く心穏やかな日々が過ごせるように
心から願っております。




拍手ありがとうございます!!

久しぶりのdoll充♥

2013.02.24 22:59|来夢@霊天使
昨日は所用で大阪へ行ってきたんですが
帰りに神戸すみかへ寄りました。

プレオープンの状態だけど、それでもめっちゃ広い。
最初の狭い店舗を知ってる者としては
「出世したな~」って感じがする←何様wwwww

誌上通販のグラスアイを申し込んで
大阪ドルパのガイドブックも無事ゲットして←残りわずかだった!!
密かに連れてきてた来夢で撮影してきました(*^ω^*)

来夢のメイクが剥がれているのを理由に
プロフィールを上げてなかったんですが
どうにもおいらメイク直す気にならないので←ww
プロフ用に大量撮影。
セットもとても可愛くてイイ感じでしたわ(*´Д`*)♥

そんな訳で来夢のプロフィールをうpしましたのでよろしく♪

後で気付いたんですが昨日って新作ドレス発表会だったんですね。
何も考えずふら~っと見ただけで帰って来ました(;^^A

メモリアルワンオフの沖田子ちゃんに一瞬心奪われるも
投票期間がすでに終了していて一安心(´Д`;

グランドオープンは大阪ドルパの前日とのことなので
ドルパ終わりに寄ろうかな~なんて考えてますが
きっと混んでるんだろうなぁ・・・・(;一_一)


ってことで続きは撮影してきた写真☆

続きを読む >>

春みたい

2013.02.03 21:50|来夢@霊天使
20130203+.jpg
ネ申と天使←www


昨日今日と春みたいに暖かかった。
ってか今日が節分ってことは明日は立春な訳で。
でも寒の戻りがあるみたいだから、まだまだ気をつけなきゃ。
ってかついこの間年が明けたと思ったのにね。
月日の流れって本当に早い(*_*)

今日は大阪でドルミスがありましたが、おいらは一日引き籠り。
習い事が何かと(おいら的に)ヤバイ状態になってまして
ひたすら特訓してました。うひゃ~どうしよう(>_<)
とりあえず昨日は第一関門突破できましたが・・・・
次の週末きっとまた悶絶してると思われます(@_@;)
2月いっぱいは何事もガマンガマン。


そう言えば神戸SRがもうすぐリニューアルオープンですね。
月末あたり落ち着いたら顔出してみようかな。
大阪ドルパのガイドブックも買わなきゃいけないしね(*^_^*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ