やっちまったな~

2016.10.01 22:23|萌黄@幼天使翔
↑古っ!!wwwwwwwww

気がつけば10月ですね・・・・・
毎月必ず更新しようと思ってたのに
結局先月は一度も日記書かず・・・・アカンやん/(^o^)\オワタ

折角なので←ヲイwww
萌黄を久しぶりに構いました。着替えてないけどねwwww
あとウィッグの地肌見えちゃってました。すんません(ノ_<)
20161001_.jpg
スマホのアプリが優秀すぎですwwww
構図さえ上手くいけば少々写りが悪くてもなんとかなるwwwww
いやー良い時代になりましたね(゚∀゚)w


今月はハロウィンライブがあるのですよー
2ヵ月ぶりの吸血鬼バンドさんです♥♥♥
仮装は、もうさすがに着ぐるみはアカンやろってことで
今回は気合い入れてコスプレします。人生初コスプレ(*゚Q゚*)ワォ
先日ネットでウィッグ買いました。めっちゃ変な匂い←
カットの必要があるけど自分でするのが怖いので
美容師の卵の友人にお願いしました。
「国家試験用のカットしか出来ないけどイイですか?」って言われたよwww
あとは衣装なんですけどね~
サイズオーダーで頼むつもりなのですが
あまりに自分のサイズがアレなので躊躇してます←
若干体重減ったけど、そんなにサイズは変わることなく|||||○| ̄|_|||||||
でも、もうそろそろ注文しないとヤバイんですよねー
かなりふくよかなコスプレになりますが、石投げないでね←





拍手ありがとうございます!!



GW

2016.05.05 20:23|萌黄@幼天使翔
いつだったか誰かがガ○ダムウィ●グとか言ってた気がするがwww

黄金週間いかがお過ごしですか?
私は珍しく色々とお出掛けをしております。
どこに行っても人が多くてゲンナリしておりますが(´Д`;

先月末、所用で出掛けたついでに神戸すみか行ってきました。
萌黄を連れて行ってたので、一人でまったり撮影会してきました(*´ω`*)


20160427 001+

写真多めなので、たたみまーす。

続きを読む >>

再確認

2015.07.31 21:19|萌黄@幼天使翔
昨日は神戸すみかに行ってきました!!
撮影ブース、夏仕様になってました♪
平日の昼間だけあって誰もいなくて(笑)
一人でまったり撮影してきました☆
20150730 001+
夏らしく、向日葵いっぱいでした♪

20150730 002+
久しぶりの天使モードだったので、羽が見えるように。
あざとい?←wwww

20150730 008+
お隣の和室にもお邪魔。合わないけどwwww
可愛い小物がたくさんありました♥

20150730 011+
改めて「翔は煽りが最高だな!!」と思ったので(笑)
ひたすら煽りばっかり撮ってました。
気がつけば全体の1/3が煽ってたwwwwww

20150730 014+
あああああああああもう何なのよこの表情!!
可愛いやないかぁーーーーーいっ!!(*≧ω≦*)!!


萌黄たんの可愛さと
自分がどれだけ翔クラスタかということを
再確認できた一日でした←wwwwwww

久しぶりにドール充できて楽しかった♪




拍手ありがとうございます!!
感想や要望等ありましたらお気軽にコメントして下さいね☆


おらに時間を分けてくれ

2014.11.22 13:06|萌黄@幼天使翔
20140906 031+
2ヵ月前は里の庭もまだこんなに青々してました。
今はキレイな紅葉なんでしょうね~


11月初の更新がこんな月末ってどうなのよ!?Σ( ̄□ ̄;)!!
ってことでご無沙汰しておりました。。。。(@_@;)スンマセン
仕事が忙しすぎてdollを構うどころか
先週届いた虹バンドさんのライブBDもまだ見れてないし
写真も撮ってないから2ヵ月前の里写真だし
先月はあんなに暇だったのにね・・・・どうなのよ(;一_一)

連休中に里行こうと思ってたらいつの間にか会員限定のイベントになってて
doll者じゃないお友達をdoll沼に沈めるチャンスを逃してしまいました。
お忙しい方だから、なかなか時間合わないのに・・・・くっそう( ̄" ̄)
とりあえずおいらは12月のどこかで里に行こうとは思ってますが
何しろ仕事が引き続き忙しいので、どうなることやら・・・(´;ω;`)



そろそろ吸血鬼バンドさんのライブチケット届くかな~?

お留守番

2014.08.10 21:17|萌黄@幼天使翔
昨日今日と大阪ではドルパが開催されてましたねー
参加された皆様お疲れ様でしたー!!
本当だったらおいらも行くはずだったのですが
台風の影響で結局一日家に引き籠っておりました(;一_一)
せっかくガイドブック買ったのに・・・残念il||li_| ̄|○ il||li

ついでに南港でパト○イバーデッキアップも見たかったのにな.....(T_T)

20140810+.jpg
ドルパデビューを逃してしまった萌黄たん。
来年春までお預けですね。


時間ができたので里の写真を編集してました←遅っ!!
良い写真が撮れてたのでやっと萌黄のプロフィールもうpできました!!
姫奈から数えて10人目ですよ・・・( ̄∀ ̄;)
お披露目控えてるヘッドのみのヤツが一人いますから
実質11人ですか・・・・増えましたね~(゚∀゚;
おいらの財力から考えるとありえない人数です。。。。
なのにお迎え欲は衰えそうにもないし、どうしたもんかしら((+_+))



拍手、本当にありがとうございます!!!!!!


祝☆脱デフォ

2014.07.29 22:29|萌黄@幼天使翔
珍しくやる気を出した管理人です、どうも←www

先日の里で萌黄をお着替えさせようと思ってたけど
何だかんだで結局出来ず仕舞いで・・・・・

けど、録画したものの消化もほぼ終わって
時間に少し余裕が出来たのでお着替えしてみました。

萌黄たん、ようやくデフォから脱出です(笑)


20140729 001+
萌ーーーえーーー死ーーーぬーーーっ!!!!!!
撮影前、あまりの可愛さに悶絶しておりました。
たまらんです!!萌え過ぎてどうにかなりそうです!!

20140729 002+
萌黄の微妙なサイドアイ、何となくわかってきた。
この何とも言えない眼差し、ホンマにヤバイ(*≧ω≦*)

20140729 003+
小瓶の針金は完全に崩壊してしまったので
100均でパーツ買ってきて修正しました。これで大丈夫!!(`・ω・´)+

20140729 004+
おいらの脳内設定上、
羽と小瓶は欠かせないのです!!


最初はピンクや赤のワンピースにしようかと思ったけど
どうにも似合いませんでした・・・・(;一_一)
萌黄は天使なので性別はないんですが
どちらかと言うと男の子寄りみたいです。

今度はパンツスタイルで可愛いのを探さなきゃね。




拍手ありがとうございます!!!
続きにてお返事。



続きを読む >>

そろそろ馴染んでよ?

2014.07.10 20:50|萌黄@幼天使翔
20140710+.jpg
萌黄たん(*´ω`*)♥

お迎えから1ヶ月が過ぎました。
正直、まだ名前が馴染みません←←
召喚しようかな~と考えてしばらくしてから

「・・・・・・・萌黄たん」

すぐに名前が出てきません。
”里10周年ワンオフの幼天使翔”って肩書が大きすぎるΣ( ̄□ ̄;)!!

マイミクさん宅のお子様が
(漢字違いの)同じ名前ということに最近気付いて←最近かよwww
でも今のところクレーム的なものはないし
もう他の名前考えるの面倒臭いし←
馴染むまで名前を連呼しようと思います、うん。


台風くるよー気をつけてーと言われ続けたけど
今朝軽く雨が降っただけでした。
仕事終わりには晴れてたよ←www


連休に里行きますー
その時ガイドブック買おうかな。
一人1冊ですって。くじ引きも変なルールできてるし。
テンバイヤー対策?
ってか逆に、普通にお迎えしたい人の妨げになってない?

どうか希望される方が無事にお迎えできますように。



拍手ありがとうございます!!!

昼下がりにまったりと。

2014.06.26 22:52|萌黄@幼天使翔
特にすることもなかったので
萌黄と親睦を深めることにしました←www

20140626 001+


似たようなアングルの写真ばっかりですよー




続きを読む >>

お迎えして2週間。

2014.06.21 21:52|萌黄@幼天使翔
20140621+.jpg
どうやったら可愛く撮れるのか、まだまだ模索中。
微妙なサイドアイってのがなかなか難しい(;一_一)
自分でまっすぐに直そうかと思ったけど
ワンオフなので怖くて手が出せません。。。

今日は里イベでしたね。
お友達が何人か参加されてて、Twitterやらmixiやらでレポ見させていただきました。
前よりも落ち着いた雰囲気になってるみたいで、みなさん満足されてるご様子。
おいらは来月行こうと思ってます。めっちゃ楽しみ~(*≧ω≦*)



そういや吸血鬼バンドさんの写真展が今日から大阪で始まりましたね!!
おいら来週末行こうと思ってます。
ぼっちだけど楽しんでくるぞーっ!!!




拍手ありがとうございます!!!

☆新人さんお披露目☆

2014.06.07 22:13|萌黄@幼天使翔
京都ドルパの後に寄った天使の里で
人生初のワンオフ投票をしてから約3ヶ月。。。。
まさかまさかの当選で我が家にやって来てくれました。
おいらがワンオフをお迎えする日が来ようとは・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

到着してすぐ、興奮冷めやらぬ中で大撮影会を決行したら
やはりと言うか何と言うか、写真はどれもブレブレ(@_@;)
落ち着いてから改めて撮影しましたとさ(゚∀゚;



と言う訳で新人さんお披露目です(*´ω`*)♪


続きを読む >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ