ぼっち

2017.08.07 22:25|イベント
昨日は大阪ドルパ9に行ってきました。
インテックス大阪行くのめっちゃ久しぶりでした。
ドルパ以外にもイベントしてて物凄い行列できてました。
韓流アイドルのイベントだったらしい?
興味ないからどーでもいい←www

前の日からの宅急便のゴタゴタがあったので
ちょっとげんなりしつつ昼頃に会場に到着。
ブラブラしつつお友達何人かと交流しつつ。
お腹減ったので何か食べようと席を探したら
奇跡的にフリースペースの椅子が空いてたので着席。
そこでお昼を食べてから、ほぼずっとそこに座ってましたwww
動いたのはビンゴカード取りに行ったくらいですかね。
何か動いたら余計に友達に会えないような気がして動かなかったけど
でも少し歩いてたら友達にたくさん出会えてた事を
ビンゴ直後に知りました.....もっとで歩いていればよかったil||li_| ̄|○ il||li
ずっとぼっちだったので写真もほぼ撮らず......何てもったいない。

でも帰り際に出会ったお友達の車に乗せていただいて
大阪SRとドルクに行ったり、ご飯食べながらヲタ話に花を咲かせたりして
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
お相手してくださった皆様ありがとうございました。
会えなかった方も、また何かの機会にご一緒できるのを楽しみにしています。


ビンゴカードもらいに行ったついでに
ワンオフをささーーっと撮影してきました。
そういやお友達が当選してたな。




続きを読む >>


半分終わっちゃった

2016.07.01 21:15|イベント
ども、お久しぶりの更新です。
先月はついに1回しか日記書きませんでした。
もはや日記ではないな......|||!||!|○| ̄|_||!|||!|||
Twitterはほぼ毎日つぶやいてるんですけどね(;^^A
勢いで翔のタグを作ったので、是非参加してください←切実!!

全然撮影してないんですが、写真ないのも寂しいので
3月の京都ドルパでの1枚をぺたり☆
20160313 001+
当日はケーキ作って持って行きました。
ありがたい事に大変好評でした(*´ω`*)
また機会があれば持参しますね~


今日から7月ですね。
今年も半分終わっちゃいました。。。もう後半戦スタートですよ。
時の流れが早過ぎて、驚愕している暇さえないわ(((゚Д゚;)))
時間の無駄遣いをしないように・・・・とか思いつつ
だらだらとYouTube見るのが好きなんですよねぇ~(´Д`;←アカンヤン


週末にはドルミスありますね。
用事があるので行けませんが。。。。
お買い物するなら、やはりドルパよりもドルミスですね。
そういう意味では行けなくて正解かも(゚∀゚;
お友達の戦利品レポが楽しみです(*^ω^*)♥




拍手ありがとうございます!!

2014.3.9ホームタウンドルパ京都10

2014.04.03 22:18|イベント
2014年3月9日(日)京都ドルパに行ってきました。
まったり参加するつもりだったのですが
諸事情により抽選に参加することに。
結果は安定の4桁でした~(´Д`;
まぁでもお友達が良番引いてたし
その他のお友達もみんな良番や神番が出たとかで
概ね欲しい物はゲットできたみたいでよかったです。

開場した後は有料卓を確保して
ほぼそこに居座っておりました( ̄∀ ̄;
お買い物とかご挨拶とかでちょこっと会場を回っただけ。
写真もあんまり撮ってない(;^^A



続きを読む >>

2013.5.19神戸すみか撮影会

2013.05.25 20:04|イベント
取り寄せしてもらった商品を受け取るため
神戸すみかに行ったら、ちょうど撮影会の日でした。
たまたま来夢を連れて行っていたので
少しだけですがご一緒させていただきました。


まずは集合写真。
20130525193807cc8.jpg
ひゃ~圧巻ですな~

輪に入れなかったセイバーさんが
指をくわえて羨ましそうに見ています←wwwww


続きを読む >>

2013.3.10ホームタウンドルパ大阪7その2

2013.03.17 22:16|イベント
先ほどの『ゆりゆり工房』様のところで
マイミクさんが買い物をしてきていました。

2013031721530048a.jpg
カレーライスを食べる甲斐くんwwww

そしたら某のスタッフさんがやってきて
写真撮影をするということになったので・・・・


続きを読む >>

2013.3.10ホームタウンドルパ大阪7その1

2013.03.17 21:51|イベント
2013年3月10日(日)大阪ドルパに行ってきました!!
おいらは11時頃に到着してマイミクさんとまったりしてから入場。
抽選に参加したマイミクさん達はネ申番が多数出てたみたいで
ほぼ希望通りにお迎えできたみたいです。よかったよかった(*^_^*)

ワンオフの写真を撮ろうと思ったけど
あまりに人が多かったので断念しました(;一_一)
みんな”もふもふ”してたw


20130317212000c8b.jpg
愛知からいらっしゃったマイミクさんにお土産いただきました!!
お友達みんなで美味しくいただきました。
ありがとうございましたーっ!!

続きを読む >>

カラオケdeモンブラン祭り

2012.11.30 22:57|イベント
2012年11月25日(日)マイミクさん主催のオフ会に行ってきました。
参加された方全員がdollオーナー様だったので
撮影会とは銘打ってなかったけど、みんなdoll同伴でした(*^_^*)

そしてメインディッシュ(!?)のモンブラン!!
20121130223707eb9.jpg
いわゆる”山崩し”ってやつです。
真ん中の棒が倒れないように食べ進めて行くってやつです。
最後色々と攻防が行われておりましたが
おいらカラオケに夢中だったのでスルーでした←wwwww



続きは出席された皆様のステキなお子様たち☆彡


続きを読む >>

Doll's Myth.21 その2

2012.11.10 23:12|イベント
ワッツイン表紙のH氏がモデルの
イケメンさんに会えたよーーーんっ!!!!
20121110224107ccb.jpg
マイミクMさん宅のセラくん@教室A

たまらんたまらんたまらんたまらんたまらんたまらn←黙れ


続きを読む >>

Doll's Myth.21 その1

2012.11.10 22:39|イベント
2012年10月28日(日)Doll's Myth.21へ行ってきました。
ハイドがホームステイから帰ってくるので
キャリーバッグ持って行ったけど中が空なのも何なので
双子を連れて行きました。
20121110222133eeb.jpg
でも撮ったのはこの1枚だけっていう(゚∀゚;


続きを読む >>

Doll's Myth.20

2012.06.30 14:12|イベント
2012年6月24日(日)Doll's Myth.20へ行ってきました。
めっちゃ人が多かった(@_@;)


カットソーを購入した『HONEY SO SWEET』様のブース。
201206301340311f4.jpg
イケメソ♪イケメソ♪(*´Д`*)ハァハァ


続きを読む >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ