生きる糧

2014.03.24 23:16|オフ会
先月、京都ドルパのガイドブックを買いに行った時
撮影会に参加させていただきました♪
2014032422100800a.jpg
最終的に集まった人数↑
事前に連絡した訳でもないのに
ケモミミ率がハンパなかった←wwwww

2014032422100927c.jpg
大きいお兄さんお姉さんの中にちゃっかり入り込む来夢wwwww

この時ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!
ほんのちょっとだけでしたが、とっても楽しかったです(*^ω^*)



昨日までの三連休は悶々としておりました。
金・土曜日の夕方は「俺はなぜ今ここにいるのだーーっ!!!」と思いながら
自分の部屋でひたすら習い事の特訓(´Д`|||)
虹バンドさんの国立ライブ、せめてライビュ行きたかったi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
昨日は習い事のリハーサルがあって
終わった後はひたすらライブレポのニュースを読み漁ってた←

そして今日は録画してためざ○しテ●ビを見て(*≧∀≦*)ってなって
zi○とev●ryもようつべで見て(*≧ω≦*)(*≧ω≦*)ってなってました。
早く映像で全部見たいー!!秋が待ち遠しすぎるー!!!!


写真と全然関係ない話ばっかりやんか・・・(;一_一)


ハイドールオフ会

2013.11.27 18:36|オフ会
2013年11月9日(土)ドールお茶会に参加してきました。
もう2週間以上前になりますね(;^^A

DOLLY 6sixsix』shizuka様
HONEY SO SWEET』マコト様
kyrie』楓&kate様(楓さんは当日お休み)の3ディーラー様による
ドレスコードがハイコスという夢のようなコラボイベント!!ということで
発表されているのを知ってから速攻で申し込みました!!
参加確定のお返事いただけるまでハラハラドキドキでした(@_@;)

会場は行ったことないところだったので
駅に着いてからスマホのアプリで探索したところ
めっちゃよく知ってるところのすぐ近くだった←www

早く着きすぎちゃって、フライングで入室してしまい
主催の皆様のフルセット水銀燈コスに委縮してしまい
もしかして場違いなのでは!?と脅えた子犬のように震えながら待つ(((゚Д゚;)))ガクブル

でもいざ始まってみたら皆様物凄くフレンドリーで
終始和やかな雰囲気で過ごすことが出来ました(*´ω`*)♥

最初に自己紹介をしたんですけど
みなさんh氏ありきでdollにハマってるんですよね~
おいらはdollが先なので・・・何かちょっと申し訳ない感じ(;一_一)

撮影しつつ、美味しいお食事やケーキをいただいたり
楽しく談笑したり、夢のような時間を過ごしてきました!!



まずは最初の集合写真。
201311271804234b1.jpg
ちょっと遠くてすいません(*_*;
ほぼ全員教室A!!圧巻でございます!!


続きを読む >>

クルーズの名残り

2013.10.07 19:16|オフ会
昨日は神戸すみかへ行ってきました。

店長さんがお出迎えしてくれましたよ!!
2013100718530890c.jpg
可愛いーっ!!(*≧ω≦*)!!

20131007185454433.jpg
このアングルたまらんぜ♥♥♥←www

撮影スペースはかなり混雑してました。
でも店員さんによると前日の方が大変だったとか。
クルーズ当日でしたもんね(´Д`;

来夢を連れて行ってたけど人多いし
帰ろうかな~なんて考えてたけど
偶然にもお友達のRさんがいらっしゃったので
急きょご一緒させていただきました!!


続きを読む >>

2013.4.21Vスタ撮影会その4

2013.05.02 23:18|オフ会
そして最後は僭越ながら(;^^A
いつもの様にうちの子のターンでございます。

20130502230636bc0.jpg
ミニチュア感が逆にイイよね(*^_^*)


続きを読む >>

2013.4.21Vスタ撮影会その3

2013.05.02 23:05|オフ会
窓際セットのところで撮影していたら
マイミクさんがいらっしゃったのでご一緒させていただきました♪


20130502224422018.jpg
何となく雰囲気が同じ様な感じでした。
あ~何かこれ凄く癒される~(*´Д`*)



続きを読む >>

2013.4.21Vスタ撮影会その2

2013.05.02 22:43|オフ会
男の子→女の子にカスタムしたお子様が大好物なおいら←ww
色んなお子様を見てきて、まさかこの子が!?みたいなのもありましたが
この日まさにそんなお子様に遭遇してしまいました!!

201305022229513d5.jpg
まさかのレイズナー少女化ですよ!!
びっくりするぐらいの美人さんでした(*´Д`*)♥
豪華なドレスを颯爽と着こなしていらっしゃいました。


続きを読む >>

2013.4.21Vスタ撮影会その1

2013.05.02 22:27|オフ会
2013年4月21日(日)マイミクさん主催の撮影会に参加してきました。
場所は京都の『V-studio
とにかくどこで撮っても絵になる素晴らしいスタジオでした!!


初めての場所でどうしていいのかわからず(;^^A
右往左往してても仕方ないな~と思ったので
受付のお手伝い(と言えるのか?)をしてました。
201305022159565c5.jpg
ウェルカム霊天使&ダンボーwwww


続きを読む >>

神戸すみか撮影会

2011.03.22 22:38|オフ会
2011年3月20日(日)風露のアイをゲットするため神戸すみかへ。
マイミクさんが来られるのは知ってたし
ひっそり風露を連れて行ってたので
撮影会になるだろうとは予想してたけど
まさかここまで大撮影会になろうとは思いもよらずwwww


20110322221818a1e.jpg
グレーテルが5人そろうってどーゆーことwww

続きを読む >>

2010.12.23クリスマス撮影会その3

2010.12.27 15:56|オフ会
はい!最後はいつものように
僭越ながらわが子のターンでございます!!

20101227154524aff.jpg
この日の七海は物凄く写真写りがよかったです←

続きを読む >>

2010.12.23クリスマス撮影会その2

2010.12.27 15:44|オフ会
おやつの時間になり、みんなで
クリスマスケーキをいただきました~ヽ(*^▽^*)丿
20101227152944200.jpg
そしてこの後にプレゼント交換♪
くじ引き形式でしたんですが、蘇芳さんが自分のものを当ててしまい
まさかの2回仕切り直しとなりましたwwwwwww

続きを読む >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ