ドルミス行ってきた☆

2011.02.08 20:37|携帯から

日曜日はドルミス16へ行ってきました!
昨年夏のドルパ以来のイベント・・・に、なるのかな?
久しぶりすぎて終始テンションおかしかったです←www
仕事とお琴の練習で忙しくて、レポを編集する時間を作れるのかビミョーですが( ̄▽ ̄;)
まぁ何とか頑張ってうpしようと思ってます。


ドルミスのあと、梅田でご飯食べたんですが
『幻想の国のアリス』ってとこに行ってきました!
女性店員さんがアリスだったり赤の女王だったりしてましたww
私的にはバトラーさんが池麺で嬉しかったw(´ω`)w
また行きたいな~♪



今日も残業で疲れたお~(*_*)

しばらく潜ります。

2011.01.11 23:13|携帯から

昨年6月に芝居の公演をしたホールで
今週末にちょっとしたフェスティバルがあるんですが
その中のステージイベントで芝居をすることになり
おいらも出演することになりましたー!!

って言っても役者ではなくて。

お琴を弾くんですけどね( ̄∇ ̄)

曲を弾くわけではありません。音響というか何と言うか。
ちょっとしたポイントでポロン♪と音を出します。
まぁ大したことをするわけではないのですが、何せ楽譜がないので
作曲的なことをしなくてはいけないのですよ・・・・・
それで若干頭の中がいっぱいいっぱいになってます(^^;

あと来週には地元の老人会で演奏のボランティアなんかもしたりする訳でして。
そんな訳でしばらく潜ります。某SNSではつぶやいたりしてるかもしれませんが(笑)

ああ・・・・dollと心行くまで戯れたい・・・・(´・ω・`)

アフター結果☆

2010.04.03 12:15|携帯から

神戸SRにてアフター参戦してきました!!

くじの結果は。。。


欲があったらダメですね、やっぱり(;^_^A

ところが何とっ!

マイミクさんがネ申番ゲット!!

お陰様で欲しいもの、すべてゲットすることができました!!

ありがとう~~~!!


名前、考えなきゃww←

お出掛け中☆

2010.02.28 10:51|携帯から

おはようございます(*^^*)

ただ今、大阪の肥後橋に来ております。

このあとお琴の下合わせがあるのです。

夕方まであるので今のうちに

腹ごしらえですΨ(*´∀`*)

さぁ!今日も一日頑張るぞ!!

ブリミュ♪

2010.01.23 16:57|携帯から
20100123165743
とりあえず今から腹ごしらえ。

開場したらグッズを買って

あとは本番を楽しむだけ(*≧ω≦*)

抽選結果

2009.12.26 09:21|携帯から
20091226092129
神戸SRにて抽選しました。

まさかのネ申番☆


お知り合いの方のお手伝いで
稔をゲット予定ですが
その他でしたらお手伝いできますので
ご連絡ください。

とりあえず初日。

2009.08.22 23:07|携帯から
20090822230704
姫路の山奥でのお芝居、かなりドタバタしましたが
何とか無事に初日が終わりましたヽ(´▽`)/
劇の最後に歌う歌の歌詞を一夜漬けで覚えたけど
スムーズに出てこなくて悔しかった(>_<)
明日はちゃんと歌えるように頑張るぞ!!
写真は劇中で使ってる仮面です。頑張って作りました(*^^*)
劇に出演してるのは、最初と最後だけ(ぇ
あとちょこっとお琴弾いてます。心を込めてvv
泣いても笑っても残りは明日一日!
悔いのないように頑張ります!ヾ(=^▽^=)ノ

終了~~!!

2009.07.05 21:36|携帯から
20090705213620
本日、お琴の演奏会が無事に終了いたしました。

脱力&放心中゜。(´Д`)。゜゜

自分的には反省点が山ほどあるんですが

来ていただいた皆様から温かいお言葉をいただいたので

とりあえず良かったかなって思います。

これで去年からの試験やら何やらバタバタしてたことから

解放されますヽ(´▽`)/ワーイ

これでやっとdollにも構えるしゲームもできるわ(爆)

いざ勝負!!

2009.06.29 15:01|携帯から
20090629150053
た~けた~けたける~♪


今日は家元先生のお稽古に行ってきました。
だいぶ良くなったとお褒めのお言葉をいただきました。
超嬉しいんですけどっ!
でもだからって気を抜かないよう
この一週間頑張ります!!


デジカメが壊れて、そのうち買わなきゃと思ってたら
昨日、お祝いにと買ってもらっちゃいました!
ああああああああありがとうございます~~~!(。≧∇≦。)
大事に使わせていただきます!
買ったのは前からずっと欲しいと思ってた
追っかけズームのついたヤツです。
色々と落ち着いたらこれで
大撮影会をしてやるぜぃ☆('∀'●)

心も体も満身創痍(>_<)

2009.06.06 21:37|携帯から
20090606213712
少しご無沙汰してしまいました・・・何とか元気に頑張ってますよ☆
今日は1ヵ月後に迫った演奏会の下合わせがありました。
参加してくださる諸先生にお茶を出したり
お琴の出し入れとかセッティングのお手伝いとか
色々と走り回って疲れ果てました・・・(*_*;
演奏会が終わるまでは何かと気の抜けない日々が続きます。
だ、誰かオラに安息を・・・!!(T_T)


仕事も色々とあったり、お琴でも色々あったりして
全然dollに構えてません・・・(_ _|||
お針子したいけど、しばらくお休みだなorz
でも2日後は七海のお誕生日なので
少しだけでも構ってやれたらなと思ってます。



拍手ありがとうございます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ