永遠の眠り姫

2017.10.19 23:57|樹里@甘夢翔/SD少女
何とかギリギリ間に合ったーーーー!!
今日は我が家の眠り姫である樹里の
11周年のお迎え記念日です!!
20171019_.jpg
唇ぷっくりからの、この歯チラがたまりません(*≧ω≦*)♥
翔とも15番とも唇の形が微妙に違ってて
眠翔はアヒル口で一番ぽってりしてます。
これでも元男の子なんだぜ.....ある意味凄い←

相変わらず全然構えてないのだけれど(;^^A
久しぶりに見るとたまらなく可愛い(〃ノωノ)


先月の里写真、まだ何もしてませーん(゚∀゚;;;
これ以上遅くなるとヤバいので
ライブ終わったら早々に編集せねば・・・・
って言っておけばやる気がでるかな←



今週末はライブです!!3ヶ月ぶりにネ申に会える☆彡
先週宝塚を観てから頭の中がなかなか切り替えられなかったけど
TwitterのTLが賑やかになってきて
だんだんテンションあがってきた↑↑↑
たぶん今年のライブ納めになるので
後悔のないよう思う存分暴れなければっ!!!!





集中すると周りが見えなくなるんです。

2016.11.14 23:33|樹里@甘夢翔/SD少女
ご無沙汰でーす。通常営業ですね(;^^A

先月、吸血鬼バンドさんのハロウィンライブに参加してきました!!
無事にコスプレできたし、数名ですが声も掛けていただきました。
『黒執事』のマダムレッドをしたんですけどね。
「大好きなんですー!!」と満面の笑みで声掛けられた時は
ひたすら「こんなんですんません!!」と平謝りしてました(((゚Д゚;)))
あとはお友達ともたくさん交流できて、楽しい2日間でしたー!!

それからもうすぐ1ヶ月になろうかとしている訳なのですが
仕事中に大変なことを思い出した訳ですよ・・・・


あまりにもハロウィンライブのことで頭がいっぱいになってて........













樹里のお誕生日を
キレイさっぱり忘れて完全スルーしてて
しかもそれを今日になって思い出すという
大失態をやらかしてしまったのですよ!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
今まで忘れずにちゃんとお祝いしてきたのに・・・超ショックil||li_| ̄|○ il||li
とりあえず遅ればせながらささやかなお祝いを・・・・

20161114_.jpg
せっかくの10周年なのに忘れちゃってごめんね(´;ω;`)
我が家に来てくれてありがとう!!
次のお里は一緒に行こうね~♥




拍手ありがとうございます!!

クッキーブローチ

2015.12.24 21:04|樹里@甘夢翔/SD少女
相変わらずのご無沙汰な更新でございます~
ちまちまと作ってたブローチが完成したので
お天気もよかったしドール着用写真を撮りました~

20151224 001+

20151224 002+

20151224 003+

........地味?←

単品で見ると可愛いなーって思ってたんですが
やっぱりドールにつけるならもうちょっと華やかさが必要ですね。
もう少しアイシングのデザインとか考えなきゃ。
センスないからな~どうしたもんかな~(´Д`|||)



クリスマス・イヴな本日ですが我が家の晩ご飯はお好み焼きでした(*・`ω´・)ゞビシッ!!
とりあえず明日はハイドくんのお誕生日なので
何かしら構ってあげようと思います(*´ω`*)


本当は年内最後にもう一度里に行きたかったんですが無理でした(´;ω;`)
1月には必ず行きたいなーと思ってます。



拍手ありがとうございます!!

フェイクスイーツ

2015.10.06 19:06|樹里@甘夢翔/SD少女
自作したフェイクスイーツのマカロンを
樹里に持たせてみました
20151006+.jpg
ちょっと大きいね(;^^A

2回りくらい小さくしたらアクセサリーとかにできそうかも?
今度試してみよう(*´ω`*)


もうすっかり秋ですねー
体のあっちこっちが痒くて仕方ない←(@_@;)
これ以上寒くなって欲しくないんやけどなー





拍手ありがとうございます!!



生きてるよー!!(笑)

2015.07.29 20:07|樹里@甘夢翔/SD少女
20150729+.jpg
お久しぶりの樹里たん~(*´ω`*)♥
去年からお着替えしてないんだぜっ!!(゚∀゚)www←

どうも~ご無沙汰しておりました~(;^^A
猛暑の中、皆様いかがお過ごしですか?
特に忙しかった訳でもないのですが
本業+バイト+副業で何だかんだとバタバタしておりました

今日は急にお休みになったので引き籠って吸血鬼バンドさんのライブBD見てました♥
明日もお休みなので、京都ドルパのガイドブックを買いに行こうと思ってます。
ついでに萌黄を連れて行って撮影しようかな♪
撮影ブース、模様替えしてくれてたら嬉しいんやけど( ̄∀ ̄;)

ってか外の暑さに耐えられるだろうか。。。。。。(@_@;)




拍手ありがとうございます!!

一日遅れちゃったけど

2014.10.20 21:51|樹里@甘夢翔/SD少女
昨日は樹里の8周年記念日でした+.(≧∀≦)゚+.゚
20141020+.jpg
夏にお出掛けした時のまま放置してたわ(((゚Д゚;)))
ちょっと寒そうなので時間見つけてお着替えしなきゃ。

長いこと放置してしまってすいません(´Д`|||)
ドール熱が冷めた訳ではないのですが
色々と忙しくて構う余裕がないのです。
・・・・っていつも同じこと言ってんなぁ・・・・(-"-;A


今週末は吸血鬼バンドさんが主宰する
ハロウィンライブに行ってきますよーーっ!!!
H氏に会うのは一年振りだΣ( ̄□ ̄;)!!
仮装して暴れまくりますよーーーーーーっ!!!(*≧∀≦*)!!!



そわそわ

2014.05.24 21:56|樹里@甘夢翔/SD少女
樹里ちゃんお着替えしました。
20140524213815a5c.jpg

20140524213816c8d.jpg
歯チラたまらん(*´ω`*)♥
このお洋服が出たぐらいからかなー
某服のデザインが格段に良くなったのは。
それ以前はそりゃ~もう............(´・ω・`)

ってか、3週間振りの更新ですね・・・・(´Д`;
ご無沙汰するのがすっかり通常営業です。えらいこっちゃ。
里レポは近いうちにうpします。
って言っときゃ動くだろう←



新人さんは約2週間後にやってきます。
本当は里でお迎えしたかったけど
リニューアルの影響で7月以降になってしまうので
少しでも早く会いたくて自宅に送ってもらうことにしました。
名前を色々と考えているんですが、どうにも決めかねてます。
まぁ顔見れば自然と決まるでしょうけど。
待ち遠しくて仕方ないわ~



それにしても新スタンダードのココちゃん超絶に可愛いな(*´Д`*)ハァハァ←





拍手ありがとうございます!!

7回目のお誕生日!!

2013.10.19 21:00|樹里@甘夢翔/SD少女
20131019+.jpg
今日は樹里のお誕生日ですー!!
7周年おめでとー!!(*≧ω≦*)!!

明日に向けてバタバタしているので
いつも以上に何もしてあげられないお誕生日になりましたorz
今度一緒にお出掛けしようね!!(´Д`;


明日は習い事の演奏会がありまして
終わったら猛ダッシュで移動して
吸血鬼バンドさん主催のハロウィンライブに行きます!!
ハードスケジュールすぎで自分でも笑うわ( ̄∀ ̄;アッハッハー
何としてでも開演時間に間に合ってやる!!
月曜日は有休取ってるので( ̄ー ̄)+
思う存分暴れてやりますよ!!



秋の気配

2013.08.29 22:57|樹里@甘夢翔/SD少女
最近、全然dollの写真を撮っていないので(;^^A
4月のスタジオ撮影会での写真をペタリ☆
20130829224253678.jpg
せっかく可愛く撮れたのに
後ろで2人が寝転がっているのに全然気づかなくて(;一_一)
レポでは残念ながらボツにしました。


えっと、またしてもご無沙汰してしまいました((+_+))
バイトやら何やらでずっとバタバタしてて
今週に入ってからようやく落ち着いたんですが
なかなかdollに構う気にもなれずorz
ぐーたらと無駄な時間の使い方をしてました。。。
これじゃイカンと週末は里へ行くつもりなんですが
もしかしなくても台風直撃!?と(((゚Д゚;)))ガクブルしてます。
早く通り過ぎるか反れてくれないかなぁ・・・


名古屋ドルパアフターのリゼシャルの販売方法
転売対策なのかもしれないけど、ちょっと不服ですね。
まぁでも私の周りでも何人か当選されてる方がいらっしゃるので
とりあえず一安心といったところでしょうか。
けど、本当に転売対策になってるのかなぁ・・・


どっかにおススメのウィッグ屋さんてないですかねー?






拍手ありがとうございます!!

アリス柄

2013.03.29 23:52|樹里@甘夢翔/SD少女
年度末で忙しかった今月のお仕事も
ようやく一段落して昨日今日はまったり過ごしてます。
来月暇なので、あまり悠長なことは言ってられませんが(@_@;)


昨日、手芸屋さんに寄ったらアリス柄のハギレを見つけて
思わず衝動買いしてしまいました!!
2013032923543469d.jpg
何なんでしょうね、アリス柄ってだけで
無条件に文句なしのこの可愛さって(*´Д`*)hshs

20130329+.jpg
dollにとってはちょっと柄が大きめなんですが
上手く活用できればな~なんて思ってます。

はい!!そうなんです!!お針子熱が上がってるんです!!
習い事が忙しいというのにね(;^^A
まぁちょっとずつ進めて行こうと思ってます♪



拍手ありがとうございます!!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ