髑髏

2017.09.26 23:46|ハイド@教室A/SD13少年
20170925_.jpg
この時期になると、あっちこっちで髑髏グッズが売っていて
ドクロ好きにはたまりません♥
でも我が家だとハイドくんしか似合わない......
あ、もしかしたら乃聖がいけるかも?


お久しぶりの更新になりましたねー(;^^A
習い事でちょっとバタバタしておりましたが、何とか一段落。
でもまたすぐにワタワタしそう(゚∀゚;

今日はお友達とカラオケ行ってきましたよー
安室ちゃんいっぱい歌おうかと思ってたけど
久しぶりすぎて自信なさすぎて歌わんかった←
ちゃんと予習しておかなきゃ。


週末は久しぶりにお里行きまーす。
楽しみ(*´ω`*)




メリクリ&ハピバ

2016.12.25 22:26|ハイド@教室A/SD13少年
いつも通りのご無沙汰でございますね(;^^A
相変わらず残業続きな毎日を過ごしております。
なのに金欠生活ってどういうことなのよね.....il||li_| ̄|○ il||li

さて、今日はクリスマスですね~
世間では色々とイベントが行われているようですが
運良くバイトがお休みだった本日
私は家でひたすら大掃除をしておりましたwwww
このタイミングしかもうないのですよ!!
年末年始も働きますからね。ええ、大晦日も元旦もバイトですよ。
こんなに頑張ってるのにラルクのライブに行く資金がないってどういう((((ry



クリスマスな本日は
我が家のハイドくんのお誕生日であります!!
*:..。o○☆゚・:,10周年おめでとう。*:..。o○☆
20161225 001_

20161225 002_

20161225 003_
モノクロに初チャレンジ☆
イイ感じに撮れたんじゃないかしら?←自己満


久しぶりに当日にお祝いできた気がする・・・・(゚∀゚;w
何たってクリスマスですからねーこれ忘れたら土下座どころじゃ済まないわ←



本当は年内最後に里に行きたかったんですけど、ちょっと無理っぽい(´;ω;`)
でもどうしてもやりたいミッションがあるので
1月中には必ず行こうと思っております!!(`・ω・´)!!




拍手ありがとうございます!!

☆Happy Halloween☆

2016.10.18 23:29|ハイド@教室A/SD13少年
パーカーのフードをかぶってみたけど
あんまりわかんないね。。。( ̄∀ ̄;)
20161018_.jpg
本当のハロウィンは31日ですが
私のハロウィンは今週末です!!(`・ω・´)

吸血鬼バンドさん主催のハロウィンライブ!!
いよいよですよ~ドキドキする(*≧ω≦*)♥
コスプレの準備は着々と進んでおります!!
ウィッグは無事にカットしてもらえたし
衣装は昨日届いたし。でも若干カスタムが必要。
今日は網タイツが届いたけど残念ながら不良品でした(;д;)
近くで柄ストッキングが売ってればなぁ.....残念。
レース手袋も近々届きそうだけど、親が旅行に行っちゃうし
私は残業続きなので無事に受け取れるのか不安←
あ、書いてて気付いた準備が全然進んでないやん( ̄Д ̄;)

2ヵ月ぶりのネ申のライブですよ!!
これが終わったらまた当分会えないので
悔いのないよう暴れまくるぜ☆ヽ(≧∀≦)ノ


ドールは相変わらず全然構えてませ~ん(;^^A
年末まで何かと忙しいっぽいんですが
どこかのタイミングで里に行けたらなーと思ってます。





拍手ありがとうございます!!

夏の終わり。

2016.08.30 19:58|ハイド@教室A/SD13少年
広告出てたの気付いてたけど、スルーしてた管理人です。どうも←

いやーすっかり夏も終わりに近づいてきましたねー
7~8月はライブ三昧だったし
友人宅でBBQしながら地元の花火大会を楽しんだし
黒執事のファントムカフェにネ申のファン仲間と行ったし
毎年夏恒例の演劇ワークショップの発表会も行ったし
それなりに満喫させていただきました(*´∀`人 ♪

そしてその間まったくドールには構っておりませんでしたwwwwww

でも今日ヒトカラ行こうと思ってたのがダメになって
そしたら吸血鬼バンドさんの新曲が届いて
せっかくだからハイドくんと撮影しちゃえーってなって
そしたらハイドくんに激しく萌えてしまって(*≧ω≦*)♥
(*´Д`*)hshsしながら小躍りしていたというwwwww

20160830 001_

20160830 002_

20160830 003_
2枚目がお気に入り♥

スマホで撮影と加工をして
PCでサイズ調整と文字入れをしました。

あれやね、ぼかし入れたらどんなgdgdな写真でも
イイ感じになっちゃうんやね(゚∀゚)w


そろそろ里に行きたいなーと思いつつ
4月の里写真をまだ編集していないことに気付くΣ( ̄□ ̄;)!!





拍手ありがとうございます!!
更新頻度がかなーーーーり落ちてしまいましたが(;^^A
ぼちぼち書いていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

メリクリ&ハピバ

2015.12.25 23:39|ハイド@教室A/SD13少年
*:..。o○☆゚・:,Merry Christmas。*:..。o○☆

満月のクリスマス、いかがお過ごしですか?
仕事帰りに見たお月様がめちゃくちゃキレイでした
あんなにハッキリうさぎさん見たの久しぶりかも

そしてクリスマスな本日は.....
我が家のハイドくん9周年でございます!!
20151225 001+
h氏コスから通常営業に戻りましたw
ハイドくんおかえり~♥←www

20151225 002+
同じ様なアングルばかりですいません(;^^A

20151225 003+
いや~我が息子ながらカッコよすぎて
惚れ惚れしちゃう(〃ノωノ)←親バカwwwwwww

20151225 004+
やっぱり七海ちゃんとラブラブしなきゃね

違うアングルで撮ろうとしたけど七海が物凄い追視しちゃって
腹黒く見えて仕方ないのでやめた←wwwwww



そしてついさっきまで某音楽番組見てました。
いや~もう至福の一時でした!!(*≧ω≦*)!!
明日また見ようっと♪




拍手ありがとうございます!!
いつも小躍りしながら喜んでおります←wwwww


切り替え。

2015.10.01 21:18|ハイド@教室A/SD13少年
20151001+.jpg
虹バンドさんのライブ行ってきました!!
超楽しくて超幸せでした!!(*≧ω≦*)!!
でも砂埃が物凄かった!!
ハイドくん連れて行ってたら大変なことになってたな(*_*;

余韻に浸ってたらいつの間にか10月・・・・・恐ろしい(@_@;)

そしてH氏は地球の裏側で吸血鬼バンドのツアーなう。
体調大丈夫かしら・・・・ハードワークすぎて色々心配(;一_一)

そして約2週間後にはハロウィンライブですよっ!!えらいこっちゃっ!!
LモードからVモードに切り替えねば!!!
とりあえず愛車のBGMを吸血鬼さんにしなければ。



ドールブログなのにドールのこと一言も書いてないよ←wwwww
月末のドルミスは行くかどうか悩み中やけど
たぶんバイト入れられるから行けないil||li_| ̄|○ il||li
でも、お友達と11月に里へ行く約束はしたぞ!!
男の子ドールわらわらさせるのだ(*≧ω≦*)♥






拍手ありがとうございます!!



L’モード

2015.09.08 23:15|ハイド@教室A/SD13少年
虹バンドさんのライブまであと2週間!!
ということでハイドくんお着替えでございます

20150908+.jpg

夜中撮影なのと帽子かぶってるのもあって
顔色がめちゃくちゃ悪いです
スマホのほうがもっとキレイに撮れてるよ...il||li_| ̄|○ il||li

本当はライブに連れて行きたいんやけど
野外だし行き帰りだけでも大変なので今回はお留守番。
せめて屋内だったらなぁ(;一_一)



あ、昨日某ニュース届きました。
周りはざわついておりますが、私は完全スルーです。
でも全受注なのはよかった。
某さん久しぶりにイイ仕事したね←wwww




拍手ありがとうございます!!!!

祝☆再始動!!

2015.06.19 23:26|ハイド@教室A/SD13少年
20150619+.jpg
少しボケちゃったけど、ハイドくんがイイ表情してくれたので採用(*゚∀゚)b!!


虹バンドさんの突然のライブ発表に
TwitterのTLが大変なことになっておりました←wwwwww

国立には行けなかったので、3年前のUSJ以来です!!待ってたよ!!

会場が大阪の夢洲ということで波瀾の匂いがプンプンですが(笑)
h氏に会える為ならそんな苦労なんともないわーーーっ!!!!


という事で近々、激闘のチケット争奪戦に参戦予定です。

あたれぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええっ!!!!!!





次こそは

2014.12.07 21:19|ハイド@教室A/SD13少年
20141207 001+

20141207 002+

20141207 003+
今日は久しぶりにフリーな休日だったので
ハイドを召喚して愛でておりました(*´ω`*)♥

昨日、吸血鬼バンドさんのライブに行ってきましたーーっ!!
今回のツアーは1回しか行けないので
悔いのないよう思う存分暴れようと思ってたのに
場所取り失敗したし、前で飛び跳ねてた女の人が
後ろにジャンプするもんだから背中の柵(鉄製)にガシガシ激突するし
前に背の高い人がきて背伸びしないとH氏が全然見えないし
全然ライブを楽しめませんでした・・・・あんなに消化不良なのは初めてだわ(;一_一)

けど、ここで奇跡がっ!!!!


アンコール直前、すぐ近くでダウンした人がいて
必死でスタッフさん呼んで倒れた人をお願いしたんだけど
その時ふとすぐ後ろのPA卓のところを見ると
スタッフさんと何やら雑談してる人が・・・・・・・んんんんん?????


虹バンドのギタリストkちゃんがそこにいいました←Σ( ̄□ ̄;)!!


周りのみんなでざわざわしてました。アンコールの掛け声そっちのけwwww
ライブ後半ステージ見てたけど後ろが気になって仕方ない仕方ないwwwww
終わって振り返ったら当然のようにいなかったけどもwwww
けどkちゃんを最前列で見れて幸せでした♥←何か違wwwwwww

ライブの消化不良は来年のアリーナツアーにぶつけようと思います。
まだチケット当選が確定した訳ではないけれどwww


気がつけば今年も残り3週間ちょっと。
仕事が忙しすぎてドール充もままならない状況でげんなり(´Д`|||)
とりあえず年始には何とか時間作って里詣でしようと思ってます。

明日からまた忙しい日々が続くけど
昨日垣間見たH氏を思い浮かべて頑張るぞーっ!!!

Happy Halloween♪

2014.10.27 23:17|ハイド@教室A/SD13少年
20141027+.jpg
お菓子たくさんいただきました♪
ありがとうございまーす!!!!
すでに中身がないものもありますが(;^^A


土日は吸血鬼バンドさん主宰のハロウィンライブに行ってきました!!!!
めちゃくちゃ楽しかったー!!(*≧ω≦*)!!
ステージからは遠いスタンド席だったけど
運良く目の前の通路をH氏がフロートに乗って通ってくれたので
超至近距離で美しいお顔を拝見させていただきました!!
特に2日目なんて本当にラッキーな場所だったので
H氏に特高のスモークかけてもらったし投げた飴もゲットできたし
もう本当に幸せな2日間でしたーーーっ!!!!
Hヲタのお友達にもたくさん会えて嬉しかったです(*´ω`*)♪

今年は衣装が凝れなかった分メイクがんばりました。
お友達みんなにも「すごーい!!」と言っていただけてよかった♪
来年こそは衣装なんとかしたいなぁ・・・・・


次に会えるのは12月のライブかー待ち遠しいなーーー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ