まさかの

20140503+.jpg
4月末にお迎え10周年でした。
華麗にスルーしちゃってごめんね(*_*;


昨日は黒執事原画展に行ってきました~
美麗なイラストの数々に溜息しか出ませんでしたよ(*´Д`*)
別料金払えばセバスチャンがナビゲーションしてくれますよ~
耳が孕みそうでヤバかった←
ミュージカルの衣装も展示してたし
ユノアクルスもめっちゃ美しかった!!


そして今朝・・・
天使の里から白い封筒が届きました。


Σ( ̄□ ̄;)!!


てっきりダメだと思ってたんですけど
見事に当選しちゃってたみたいです。

そんな訳で、目が離せなくなってたあの子がやってきます。

Gr.ボディやフルチョが益々遠のいて行くわ←

華麗すぎるスルー

バイトに明け暮れたGWも終わり
昨日から通常営業に戻りました。

そんな中、ふとした瞬間にあることを思い出しました。


・・・




・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・。















4月28日は姫奈のお誕生日でした。



Σ( ̄□ ̄;)!!



連休に入る前にはちゃんとチェックしてたのに!!
スケジュール帳見ながら、忘れないようにしなきゃって
ちゃんと確認してたのに!!!
バイトのドタバタでものの見事にスルーしてました(*_*)

最近すっかり箱入り娘が板についてきた姫奈←ヲイ
久しぶりに見ると、やっぱり可愛い訳でして(*´Д`*)♥
もうちょっと頻繁に可愛がってあげなきゃね・・・・
って毎年この時期に言ってる気がしますが(@_@;)

ともあれ・・・
20130509+.jpg
9周年、おめでとー!!ヾ(@^▽^@)ノ


こんな時間に

おはようございます(*^_^*)めずらしい時間に更新でございます。
今日はお休みになったのでまったり過ごしております。

先日はドルミスへ行ってきました。
お相手してくださった皆様ありがとうございました!!
お友達たくさん会えてとっても楽しかったです☆
お喋りしすぎてあまり撮影しませんでしたが←(´Д`;
レポは近いうちに更新しますので。



昨日の夜からPC起動しっぱなしでございます。
ニコ生の24時間ラルクジャックを見てました!!
なかなか風呂に入るタイミングがなくてどうしようかと(;^^A
結局風呂にケータイ持ち込んで視聴してました♪
アルバムがずっと流れてて時々PVが流れます♥
それが2回繰り返されて24時間なので
寝てて見れなかった後半部分は今日の午後から見ます。
んで、夜のメンバー登場に備えようかとwwwwwwwww
どこかの最前列が取れればいいけど・・・難しいだろうなぁ(@_@;)


ブライスの10周年の展示会が行われたというニュースを見て
久しぶりに姫奈かまいました(*^_^*)
20110628+.jpg
かわゆいのぅ(*´Д`*)♥


PCの画面はネトゲのおいらのアバターです。
ラニバのhydeさんコス♥♥♥
今はkenちゃんのコスしてま~す(^^)v

京都ドルパ2の1ヶ月後でしたw

今日はカップルでも構おうか、と思ってたけど急きょ変更。

何故なら・・・・・




























今日は姫奈のお誕生日*:..。o○☆゚・:,(*´Д`*)。*:..。o○☆
20110428191644a3a.jpg

20110428191716b3c.jpg

201104281917544d6.jpg

20110428191818445.jpg
姫奈「今年は覚えてたのね。」


・・・・・・・・・・・・・・(´Д`;

いつも放置ですんまそん(大汗
我が家で一番古株の姫奈さん。もう7年か~びっくりやね。
このワンピースよく似合ってて可愛いwとウハウハなのだが
どこでゲットしたものなのかまったく覚えてないという←www



里に行きたくてウズウズしてきましたww
いつ行こうかなぁ~??

忘れてないよ?←

28日は姫奈のお誕生日でした!
何とお迎え6周年ですΣ( ̄□ ̄;)!!
私のドール生活も6年ってことで。。。
いやはや月日がたつのは早いものです。

っていうか、危うくスルーするところだった!
思い出したのが昨日の夜って(爆)
しかも日にちを1日勘違いしてたし(;一_一)アカンヤン

あまり構ってあげれていないけど
久しぶりに顔を見たら、やっぱり
可愛いな~ってニタニタしちゃうあたり
親バカなんだな~って思ってます(*´Д`*)wアハッ
201004302320028e9.jpg

以下、大した変化のない写真が続きます(@_@;)

続きを読む >>

☆祝福☆

20100126HIMENA+.jpg
お久しぶりな姫奈ちゃんw
神戸SRに寄った時に食玩でお洋服ゲット♪
ベストが黒一色で寂しかったので
残ってたワッペンをつけてみました。
イイ感じ(*´∀`*)

そうそう!昨日は初めてVIVREの6階に
足を踏み入れましたよっ!!
いや~ある意味カヲス(爆爆爆)
私、物凄い場違い感たっぷりでした( ̄▽ ̄;
でも見てるだけでも楽しかった♪


ラルクの新曲「BLESS」フラゲしたぜぃ☆
エンドレス再生中~~♪♪♪
たまらんぜぃwww(*´Д`*)wwww

お人形遊びも大変だ。

姫奈のお着替えをしようとして
あることに気がつきました・・・・











冬服が恐ろしいほど少ない!!


20090117+.jpg
そ、それは言わないで~~~~(*_*;;
ってかよく考えたら、これは姫奈だけじゃなくて
大きい子たちもそんな状況な訳で・・・・・万年服欠乏だわ(-_-;
ちゃちゃっと手早く
服が作れるようになりたい・・・







阪神淡路大震災から今日で14年。
もうそんなに経つのかとびっくりです。
神戸市民の1/3が震災を知らない世代なんですって。
そう思うと・・・何だか感慨深いです。

久しぶりに・・・

お針子しました゚+。(*´∀`*)。+゚
姪っ子に作るって約束してたリカちゃん用のお洋服です。
20090104+.jpg
年末に布に印はつけておいたので
今日の昼から裁断→仕上げまでしちゃいました。
ギャザーとか袖つけとかややこしい作業がなかったので
かなりの短時間で出来ました。
すげぇ~~~私ちゃんと上達してたwwww
相変わらず色々誤魔化してるけどね(爆)
あ~~やっぱお針子って楽しいわ~♪
うっかりお針子熱が急上昇ですww(*^ω^*)ww
七海や樹里にワンピース作ってあげようかなww
あ、ちなみに↑姫奈が持ってるバッグは姪っ子が作りました。
お裁縫してる私を見て「私も何か縫いたい」と言うので
それだったらと、ハギレを二つ折りにして波縫いで縫わせました。
布を裏返したり持ち手をくっつけたりしたのは私ですが(^^;
まぁ初めてのお裁縫にしては良い出来なのではないかと←叔母バカw


明日から仕事かぁ・・・さて、今月はどうなることやら(;-_-)=3

身も心もお財布も寒い(*_*)

久しぶりに食玩を買いましたw
20081207+.jpg
「ピエール・エルメ コレクション」のクリスマスです♪
見た瞬間、これのどこがクリスマスなんだろう?って思ったけど
よく考えたらクリスマスの定番ケーキってブッシュドノエルなのよね。
日本だと普通のショートケーキとかになっちゃうけど。
ああ・・・・甘いものをアホほど食べたい( ̄^ ̄)


今日は久しぶりに劇団のお稽古に顔出してきました。
タイミング良く公演台本が出来上がったところでした。
うん、今回のお話、かなり面白いです。思わず演りたい役見つけちゃったし(*^_ ’ )-☆
でも今回もスタッフで参加することになりそうです。
ん~~~キャスト出演できるようになるのはいつになるかしら(-_-;;


ついに我が家のビデオデッキが逝ってしまわれました(*_*)
今、見たい番組は頑張ってリアルタイムで見てます。深夜とかも(@_@;;
で、問題なのが来週の日曜日。イベントに行くつもりにしてるんですが
夕方5時からはガンダム00・・・・間に合うように帰るのはまず不可能。
ワンセグケータイなので外で見ることも可能なのですが・・・
約30分間おいらが外界と完全に接触を断つので
もしご一緒してくださる方がいらっしゃったら放置プレイになってしまう・・・
あと電波も不安。まぁ大阪なら問題ないんだろうけど
今のところ私の行動範囲ではどこも電波状況最悪です( ̄~ ̄)ξ
以前親はビデオデッキが壊れたらDVDレコーダー買うって言ってたのに
「どうせ使うのはあんた達だけでしょ」みたいなこと言ってたから
買うつもりはないみたいで・・・やっぱ自分で買わなきゃダメですか!?


・・・・・・・・無理だな┐( ̄~ ̄)┌=3オテアゲダヨ

試練の真っ只中です。

一週間振りのご無沙汰です。PC触るのも一週間振り(T_T)

昨日は家元先生のお稽古2回目でした。
前回よりは落ち着いてお稽古できて、しかもちょっと楽しかったりしたんですが
それでもまだまだ精進が足りないので頑張りたいと思います。


今日、某ニュース届きました。
ドルパ20の限定はどれもスルーですね。ちょっと一安心A^^;)
しかしながら最後のページのチビ翔に激しく萌えたwwwwwwww
サイトの写真よりもめちゃ可愛いじゃねーか!!!
お迎えする!!絶対お迎えする~~~~~~!!!!!
どうかお友達が当選しますように!!!


同僚にちょっとした質問(?)をいただいたので
姫奈に久しぶりにデフォ服を着せてみました。
20081116 003+

20081116 001+

20081116 002+
はい、この通りポンチョですよん♪
しかしながら改めて見てみたら、この服めちゃ可愛いなwww


画像のサイズを少し大きくしてみました。
この方がキレイだわwでも誤魔化しが効かないな(^^;;
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ