fc2ブログ

2010.11.14天使の里その1

2010.11.29 16:06|天使の里
2010年11月14日(日)天使の里へ行ってきました。
マイミクさんが里のワンオフに当選されましてΣ( ̄□ ̄;)!!
お迎え&セレモニーに同席させていただきました。



20101129153959595.jpg
セレモニー直前、スタンバイする主役2人ww

20101129154247c2e.jpg
参列された皆様www
セレモニーはもう何回見たか覚えてないくらい見たけど
たしかもっとおごそかな感じだったはずなんですが←
おいらの記憶違いかしらwwwww

終了後、展望室へ移動。
20101129154313bef.jpg
当日のお庭の紅葉はこんな感じでした。
ガラス越しにおいらが写ってるww
20101129154348aa4.jpg
翼さん宅の土方炯さん(土方歳三)と
家守子さん宅の深雪ちゃん(リーゼロッテ)
深雪ちゃんが何やら相談してるようですが空気がヒジョーに重いです←ww
201011291544323ee.jpg
はるひさん宅の煙草くん(コリン)とうちのチビ。
チビっ子は癒されますね(*´Д`*)

3Fへ移動~
20101129154501608.jpg
集合写真~☆
炯さん無駄に(ぇ)足が長いですwwwww

スポンサーサイト



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
L'Arc~en~Ciel大好き💛
hyde/HYDEさんのカッコよさと
可愛さにメロメロになってます💛(笑)

Twitter

カテゴリ

最新記事

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ