
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014.4.26天使の里その2

2014.05.27 20:13|天使の里
お久しぶりの工房。
とても可愛らしいセットがありました。


そこでくつろぐイケメソ2人(笑)
20140527193748597.jpg
クマのぬいぐるみと戯れる炯さん。
まんざらでもなさそうですwwwww


20140527194140c74.jpg
炯さんがもう本当にうれしそうで(笑)
斎藤さん「頼むから副局長としての威厳を・・・・」とか思って
ハラハラしてそう(笑)

20140527194141f26.jpg
斎「こんな姿、隊士たちには絶対見せられない・・・・」←wwww

(勝手に?)漫画風に加工させていただきました~
オーナー様ごめんなさいm(_ _)m

その頃、もう一人のイケメソくんは......
20140527194233126.jpg
アンニュイな表情で黄昏ておりました。。。カッコいい(*´ω`*)


うちの子もクマと戯れてみました。
20140527194308a25.jpg

201405271944064cf.jpg
歯チラたまらん(*´ω`*)♥

201405271944086ec.jpg
↑炯さんがクマと戯れてたのと同じ場所ですw


2014052719440944d.jpg
最後はイケメソ3人でキリッと(`・ω・´)+






当日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!
ぼっちだと思ってたので、とっても嬉しかったです。
現在リニューアル工事中の天使の里
どんな風に生まれ変わっているのか、とても楽しみです(*^^*)♪









写真掲載に不都合がございましたらご一報ください。
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
