
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆新人さんお披露目☆

2014.06.07 22:13|萌黄@幼天使翔
京都ドルパの後に寄った天使の里で
人生初のワンオフ投票をしてから約3ヶ月。。。。
まさかまさかの当選で我が家にやって来てくれました。
おいらがワンオフをお迎えする日が来ようとは・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

到着してすぐ、興奮冷めやらぬ中で大撮影会を決行したら
やはりと言うか何と言うか、写真はどれもブレブレ(@_@;)
落ち着いてから改めて撮影しましたとさ(゚∀゚;



と言う訳で新人さんお披露目です(*´ω`*)♪


201406072142481b0.jpg
Base Model:幼天使限定翔 YSD-WING-03わかたけ オリジンPSノーマルUV
Makeup:つきみ
Wig Style:ソフトウェーブショートMilky blonde
Doll Eye:造形村グラスアイ♯13「濃灰」16mm
Dress Making:Heeny
天使の里10周年メモリアルワンオフです。

20140607214249762.jpg
見えてないけどグリーンのハーフパンツ穿いてます。

20140607214251e6b.jpg
ほんのりサイドアイ。

20140607214252841.jpg
後ろはこんな感じ。

20140607214254aab.jpg
瓶の中身は天使専用の非常食←脳内設定wwww

201406072144438aa.jpg
名前は『萌黄(もえぎ)』です。
”緑”を連想させる名前がいいな~と思って
いつくか候補を上げたものの、どれもしっくりこなくて・・・
正直この名前もどうだろうな~って思うところはあるんですが(;^^A
実は学生の時からこの「萌黄」という言葉が何となく気に入ってて
何かに使いたいな~と思いつつ結局叶わないままでした。
そんな思いもあってこの名前に決めました。

キレイな写真が撮れたらプロフィールを作ろうと思ってます。

他の子共々、これからよろしくお願いいたします♥

20140607214445362.jpg
萌黄「ようやく会えたね。」


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
