スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ馴染んでよ?

2014.07.10 20:50|萌黄@幼天使翔
20140710+.jpg
萌黄たん(*´ω`*)♥

お迎えから1ヶ月が過ぎました。
正直、まだ名前が馴染みません←←
召喚しようかな~と考えてしばらくしてから

「・・・・・・・萌黄たん」

すぐに名前が出てきません。
”里10周年ワンオフの幼天使翔”って肩書が大きすぎるΣ( ̄□ ̄;)!!

マイミクさん宅のお子様が
(漢字違いの)同じ名前ということに最近気付いて←最近かよwww
でも今のところクレーム的なものはないし
もう他の名前考えるの面倒臭いし←
馴染むまで名前を連呼しようと思います、うん。


台風くるよー気をつけてーと言われ続けたけど
今朝軽く雨が降っただけでした。
仕事終わりには晴れてたよ←www


連休に里行きますー
その時ガイドブック買おうかな。
一人1冊ですって。くじ引きも変なルールできてるし。
テンバイヤー対策?
ってか逆に、普通にお迎えしたい人の妨げになってない?

どうか希望される方が無事にお迎えできますように。



拍手ありがとうございます!!!

スポンサーサイト
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。