
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014.9.6天使の里その1

2014.10.30 16:48|天使の里
2014年9月6日(土)天使の里に行ってきました。
もう2ヵ月も前ですね・・・・・すいません(´Д`|||)

お友達が集まるまでロビーでまったり。
20140906 001+
お友達Mたん宅の天草くんとうちの萌黄で
つきみさん合わせ~~♪




お友達が揃ったところで集合写真です!!
20140906 005+
女子率皆無っ!!!!←wwwwwwwwww

20140906 011+
お友達Sさん宅の大小白鳥ちゃんっ!!!!!!!!!
かわええなーかわええなーやっぱ天使はええなー(*´Д`*)hshs♥

ひとしきり撮影したあと喫茶室へ。
20140906 027+
この日のケーキは「このみのキラメキ」マンゴータルトいただきました♪

4階に移動して引き続き大大大撮影会!!!
20140906 029+
ミニ白鳥ちゃんかわええぇぇぇぇぇえええええええっ!!!(*≧ω≦*)!!!

20140906 030+
工場長力作の螺鈿、ようやく撮れました♪

20140906 038+
17少年沖田くん。超かっけーーーーーーーーっ!!!
ポージングも決まってます(`・ω・´)+

20140906 044+
某バンドのボーカルが降臨されました。
「真っ赤にそまれぇっ!!」

この日は何故かみんなで中二病を発症してまして(笑)
20140906 047+
今冬スタートの新アニメ!!!SFファンタジー超大作!!後日詳細発表!!!

みたいな(笑)

20140906 051+
大きいお兄さんが揃うと圧巻ですなーwwww

20140906 052+
小さい子たちもカッコよく(?)決めポーズww



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
