
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次こそは

2014.12.07 21:19|ハイド@教室A/SD13少年
20141207 001+

20141207 002+

20141207 003+
今日は久しぶりにフリーな休日だったので
ハイドを召喚して愛でておりました(*´ω`*)♥

昨日、吸血鬼バンドさんのライブに行ってきましたーーっ!!
今回のツアーは1回しか行けないので
悔いのないよう思う存分暴れようと思ってたのに
場所取り失敗したし、前で飛び跳ねてた女の人が
後ろにジャンプするもんだから背中の柵(鉄製)にガシガシ激突するし
前に背の高い人がきて背伸びしないとH氏が全然見えないし
全然ライブを楽しめませんでした・・・・あんなに消化不良なのは初めてだわ(;一_一)

けど、ここで奇跡がっ!!!!


アンコール直前、すぐ近くでダウンした人がいて
必死でスタッフさん呼んで倒れた人をお願いしたんだけど
その時ふとすぐ後ろのPA卓のところを見ると
スタッフさんと何やら雑談してる人が・・・・・・・んんんんん?????


虹バンドのギタリストkちゃんがそこにいいました←Σ( ̄□ ̄;)!!


周りのみんなでざわざわしてました。アンコールの掛け声そっちのけwwww
ライブ後半ステージ見てたけど後ろが気になって仕方ない仕方ないwwwww
終わって振り返ったら当然のようにいなかったけどもwwww
けどkちゃんを最前列で見れて幸せでした♥←何か違wwwwwww

ライブの消化不良は来年のアリーナツアーにぶつけようと思います。
まだチケット当選が確定した訳ではないけれどwww


気がつけば今年も残り3週間ちょっと。
仕事が忙しすぎてドール充もままならない状況でげんなり(´Д`|||)
とりあえず年始には何とか時間作って里詣でしようと思ってます。

明日からまた忙しい日々が続くけど
昨日垣間見たH氏を思い浮かべて頑張るぞーっ!!!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
