
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゃんとお祝いしましょう。

2015.03.21 23:21|MIX
ご無沙汰するのが通常営業となってしまってますね( ̄∀ ̄;)
いつの間にか広告が出ててびっくりしました。。。。。
Twitter動かしてるから更新してる気分になってたわ←


先日は京都ドルパに行ってきました。
朝はバタバタしたけど、あとはゆったりまったり過ごしました。
また改めてレポをうpしたいと思います。
その前に里レポだな・・・(@_@;)


そして重要なことがひとつ。


先週、来夢と風露のお迎え記念日を華麗にスルーしてまして←wwwww
思いの外キレイさっぱり忘れてて、むしろ清々しい(笑)

スマホで撮影しました。
20150321 001+

20150321 002+
11日で来夢3周年、12日で風露4周年でした。
我が家に来てくれて本当にありがとう(*´ω`*)





お友達に愛天使や霊天使のオーナー様が増えてきたので
一度みんなで集まってちっちゃい子わらわらしたい。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
