
--.--.-- --:--|スポンサー広告

籠城

2015.05.28 23:37|来夢@霊天使
気軽に更新できるようにしたのに
まったく活用されていないというこの体たらく( ̄∀ ̄;)
またしても、ご無沙汰しておりました。

先日、吸血鬼バンドさんがコラボしてるカラオケに行ってきましたよ!!

どどーん!!
ブラサカ籠城中
ってな訳で2時間の籠城です(笑)

最初は誰も連れて行く気なかったんですが、ご一緒したお友達に
「たい吉さんおチビちゃん連れてきませんか?」
とお誘いいただいたので、せっかくなので来夢を連れて行きました。
20150526 001+
2人のラケスちゃんが超絶にカッコよすぎて!!
うちの来夢たん霞んでおります。。。ラケスいいなぁ~
手前のパンケーキは6がつく日の限定メニューです

20150526 002+
なぜ味の素なのかは虹バンドファンならお分かりいただけるはず(笑)

20150526 003+
別のカラオケBOXにて。
やっぱ窓際は明るくていいねー

籠城中は撮影するのとケーキ食べるのに忙しくて
(写真のパンケーキ以外に2種類食べましたwwww)
カラオケしたんだか何だか、とにかくバタバタしてました
1枠2時間と決められてるみたいです。全然足りないよorz
出来ればもう1回行きたいけどな~遠いから難しい(;一_一)


次のお休みのお天気がよければ、誰かリメイクしてやろうかしら(笑)


拍手ありがとうございます!!!!
めっちゃ励みになります!!
お気軽にポチッていただけると嬉しいです(*´ω`*)
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
