
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4周年でした!!

2015.07.03 22:35|MIX
昨日7月2日は双子のセレモ記念日でした!!
20150703+.jpg
4周年おめでとーヽ(*´∀`)ノ♪
当日にちゃんと思い出したけど、30分後に日付が変わったんだぜ....(´エ`;)

先日お出掛けしたついでに神戸すみかに行きまして
京都ドルパの限定のこと聞いてきました。
まだ展示の話とかは全然ないんですって。。。。。

聞くところによるとDearSDのサイズはミニとSDの中間ぐらいだそうで
今までのマッチョやナイスバディな流れとは逆行してて
子供らしいふっくらした体型なんだそうです。
ヘッドは今までのSDがそのまま乗せれるそうなので、若干グラッときております←www

けどまぁ心配しなくても、これからいっぱい出てくるだろうから
そんなに焦ることもないよねーと仲良しの店員さんとお話してました。

DearSDで男女双子の翔・・・・とか凄い妄想してしまいましたが(・∀・;)
それよりも先にお迎えしたい子いるし、Gr.ボディも欲しいしね。
あーお迎え欲が尽きません。。。。ヤバイな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


水面下で色々動いてるもんですから、なかなか更新できません。。。
あ、そういやGWの里レポまだ何もしてないや←ヲイ
1つのことにしか集中できない性質なもんで(;^^A




拍手ありがとうございます!!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
