
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再確認

2015.07.31 21:19|萌黄@幼天使翔
昨日は神戸すみかに行ってきました!!
撮影ブース、夏仕様になってました♪
平日の昼間だけあって誰もいなくて(笑)
一人でまったり撮影してきました☆
20150730 001+
夏らしく、向日葵いっぱいでした♪

20150730 002+
久しぶりの天使モードだったので、羽が見えるように。
あざとい?←wwww

20150730 008+
お隣の和室にもお邪魔。合わないけどwwww
可愛い小物がたくさんありました♥

20150730 011+
改めて「翔は煽りが最高だな!!」と思ったので(笑)
ひたすら煽りばっかり撮ってました。
気がつけば全体の1/3が煽ってたwwwwww

20150730 014+
あああああああああもう何なのよこの表情!!
可愛いやないかぁーーーーーいっ!!(*≧ω≦*)!!


萌黄たんの可愛さと
自分がどれだけ翔クラスタかということを
再確認できた一日でした←wwwwwww

久しぶりにドール充できて楽しかった♪




拍手ありがとうございます!!
感想や要望等ありましたらお気軽にコメントして下さいね☆


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
