
--.--.-- --:--|スポンサー広告

切り替え。

2015.10.01 21:18|ハイド@教室A/SD13少年
20151001+.jpg
虹バンドさんのライブ行ってきました!!
超楽しくて超幸せでした!!(*≧ω≦*)!!
でも砂埃が物凄かった!!
ハイドくん連れて行ってたら大変なことになってたな(*_*;

余韻に浸ってたらいつの間にか10月・・・・・恐ろしい(@_@;)

そしてH氏は地球の裏側で吸血鬼バンドのツアーなう。
体調大丈夫かしら・・・・ハードワークすぎて色々心配(;一_一)

そして約2週間後にはハロウィンライブですよっ!!えらいこっちゃっ!!
LモードからVモードに切り替えねば!!!
とりあえず愛車のBGMを吸血鬼さんにしなければ。



ドールブログなのにドールのこと一言も書いてないよ←wwwww
月末のドルミスは行くかどうか悩み中やけど
たぶんバイト入れられるから行けないil||li_| ̄|○ il||li
でも、お友達と11月に里へ行く約束はしたぞ!!
男の子ドールわらわらさせるのだ(*≧ω≦*)♥






拍手ありがとうございます!!



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
