
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出遅れました。

2016.01.05 00:18|天使の里
三が日はすっかり過ぎてしまいましたが(;^^A

明けましておめでとうございます
最近は更新頻度もすっかり落ちてしまいましたが( ̄∀ ̄;)
それでも遊びに来て下さる方がいらっしゃって大変感謝しております。
ありがとうございます
今年も相変わらずまったりペースではありますが
ぼちぼちdollを愛でていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新年始って4日が過ぎましたが、いまだdollを構っていません←wwww
年末年始の怒涛のバイト連勤と姉家族の訪問で
そんな余裕は一切ありませんでした。
明日はまったり出来るので、少し構おうかなぁ。


で、ここで写真が何もないのも何なので
去年、里やらイベントやら行ったのに
まったくレポをうpできなかったので(゚∀゚;
ちょこっとだけ貼り付けておきますね。




長くなるのでたたんでおきます。



++2015年お出掛けレポ++

まずは5月4日の天使の里
20150504 007+
集合写真
たしかお喋りに夢中になった日だったと思います。
他のお子様のお写真、あんまり撮ってなかった....ごめんなさい(;_;)

20150504 003+
七海はリメイク直後でした。
短命メイクかと思いきや今もそのまま(笑)

20150504 006+
ハイドくんとラブラブ里デートでした

20150504 001+
ケーキ美味しかった

続いて8月9日の京都ドルパ12
20150809 009+
ビンゴは相変わらず散々な結果でした。
来夢をお迎えした時にビンゴの運は使い果たしたみたいです(´Д`;)

ドルパ後は天使の里へ。
20150809 011+
お友達がDSDをお迎えされてました!!
某ニュースで見た時は何とも思わなかったけど
実際に見たらびっくりするぐらい可愛かった!!

20150809 012+
この破壊力!!たまりません!!(*≧ω≦*)!!

20150809 017+
ワンオフ前にて。天使と女の子でわらわら


11月にも天使の里に行きました。
これは近いうちにちゃんとレポをうpしようと思ってます。

年末に里に行けなかったので
今月は行こうと思ってます。里詣でしたいぜ!!

あと、昨年末でブログにリニューアルしてちょうど5年となりました。
ありがとうございます
プレゼント企画とかやってみたいけど....どうだろう(;^^A
今だったらスイーツデコでアクセサリーとか作れるけど
欲しがる人いるんだろうか......
リクエストとか何か意見的なものがあったら
拍手からコメントいただけると嬉しいです。



いつも拍手ありがとうございます!!
ちょっとでも良いと思ったらポチッていただけると嬉しいです。
管理人が小躍りして喜んで、少しやる気が出るかもしれません←www
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
