一週間遅れましたが・・・・

2016.03.21 23:37|MIX
11日は来夢の4周年、
12日は風露の5周年でした!!
つい最近お迎えしたと思ってたけど、意外と時間たってたのね(;^^A
20160321+.jpg
おめでとー!!ちゃんと構えなくてごめんね(T_T)

ドルパ前日にちゃんと構おうと思ってたのに、すっかり忘れておりました。。。
来夢はドルパに連れて行けたからよかったけど・・・・(;一_一)
でも久しぶりに風露のお着替えをして
あまりに可愛くて萌え萌えしておりました(*´ω`*)♥
あ、何気にドルパ戦利品の靴下を履いております。見えてないけど←


そろそろ大地くんのリメイクがしたくなってきました。
たぶんガラッと変わってしまいそう。
もう少ししたら仕事落ち着きそうなので
時間が出来たらやっちゃおう!!





拍手ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ