ついにやっちまったよ。

2016.04.10 23:32|MIX
今回は正真正銘やってしまいました。
つい最近になってハッと気づきました。
ここまで来ると潔くて良いな(゚∀゚)←ヲイ

という訳で..............












3日は雪兎の6周年
7日は風太の7周年でしたっ!!!!!

20160410+.jpg
2人ともおめでとうっ!!
すっかり忘れててごめんね(;д;)

ようやく年度末の忙しさも終わって
少しまったりする時間も増えてきて......
余裕があるとスイーツデコを制作しております(;^^A
全然dollに構ってないわ||!|||!!|○| ̄|_|||!|||!|
ただ、スイーツデコでdoll用のアクセサリーとか
作りたいな~なんて何となく思ってます。
まぁ何時になることやらって感じですけどね(´Д`;
だって大地くんのリメイクしたいとか前記事で書いてたくせに
そのことすっかり忘れるくらいですから←アカンヤンッ!!


そろそろ里行きたいな~どうしよっかな~
何でGW中は入館料取るんだよ~
明けてからまったり行こうかなぁ~




拍手ありがとうございます!!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ