常習犯

2016.06.09 23:35|MIX
気がつけば6月になって一週間以上。
いつの間にか梅雨入りもしてたし。
急に空気が湿気を帯びてきましたね。


そんな6月ですが・・・・・またしてもやらかしたぞ!!!
7日は萌黄の2周年
8日は七海の10周年でしたーーーっ!!!
20160609+.jpg
あーもう何この2ショ可愛すぎてやばいんですけどっ!!
でもその可愛さが私の写真だとまったく伝わらない(´;ω;`)

最近、ドールの記念日を当日に祝えていない。。。。
前日までは覚えているのに何故か当日さっぱり忘れてて
1~2日後くらいに思い出すとか。。。。



あれだな、きっと老化だな←笑えない冗談だwww


先月に引き続き今月も残業三昧です( ̄Д ̄;)ツカレタ
でも夏は吸血鬼バンドさんのライブ三昧になるので
資金作りだと思えば楽しいもんです←www






拍手ありがとうございます!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ