
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっちまったな~

2016.10.01 22:23|萌黄@幼天使翔
↑古っ!!wwwwwwwww

気がつけば10月ですね・・・・・
毎月必ず更新しようと思ってたのに
結局先月は一度も日記書かず・・・・アカンやん/(^o^)\オワタ

折角なので←ヲイwww
萌黄を久しぶりに構いました。着替えてないけどねwwww
あとウィッグの地肌見えちゃってました。すんません(ノ_<)
20161001_.jpg
スマホのアプリが優秀すぎですwwww
構図さえ上手くいけば少々写りが悪くてもなんとかなるwwwww
いやー良い時代になりましたね(゚∀゚)w


今月はハロウィンライブがあるのですよー
2ヵ月ぶりの吸血鬼バンドさんです♥♥♥
仮装は、もうさすがに着ぐるみはアカンやろってことで
今回は気合い入れてコスプレします。人生初コスプレ(*゚Q゚*)ワォ
先日ネットでウィッグ買いました。めっちゃ変な匂い←
カットの必要があるけど自分でするのが怖いので
美容師の卵の友人にお願いしました。
「国家試験用のカットしか出来ないけどイイですか?」って言われたよwww
あとは衣装なんですけどね~
サイズオーダーで頼むつもりなのですが
あまりに自分のサイズがアレなので躊躇してます←
若干体重減ったけど、そんなにサイズは変わることなく|||||○| ̄|_|||||||
でも、もうそろそろ注文しないとヤバイんですよねー
かなりふくよかなコスプレになりますが、石投げないでね←





拍手ありがとうございます!!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
