
--.--.-- --:--|スポンサー広告

集中すると周りが見えなくなるんです。

2016.11.14 23:33|樹里@甘夢翔/SD少女
ご無沙汰でーす。通常営業ですね(;^^A

先月、吸血鬼バンドさんのハロウィンライブに参加してきました!!
無事にコスプレできたし、数名ですが声も掛けていただきました。
『黒執事』のマダムレッドをしたんですけどね。
「大好きなんですー!!」と満面の笑みで声掛けられた時は
ひたすら「こんなんですんません!!」と平謝りしてました(((゚Д゚;)))
あとはお友達ともたくさん交流できて、楽しい2日間でしたー!!

それからもうすぐ1ヶ月になろうかとしている訳なのですが
仕事中に大変なことを思い出した訳ですよ・・・・


あまりにもハロウィンライブのことで頭がいっぱいになってて........













樹里のお誕生日を
キレイさっぱり忘れて完全スルーしてて
しかもそれを今日になって思い出すという
大失態をやらかしてしまったのですよ!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
今まで忘れずにちゃんとお祝いしてきたのに・・・超ショックil||li_| ̄|○ il||li
とりあえず遅ればせながらささやかなお祝いを・・・・

20161114_.jpg
せっかくの10周年なのに忘れちゃってごめんね(´;ω;`)
我が家に来てくれてありがとう!!
次のお里は一緒に行こうね~♥




拍手ありがとうございます!!
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
