ハッピー☆バレンタイン

2017.02.14 23:57|MIX
今日はバレンタインデーということで
我が家のメンズ達にチョコをプレゼントしましたよ☆
まずは日曜日がお迎え記念日だった大地くんに
代表して持ってもらいました♥
20170214 001_
お迎え12周年でした!!おめでとう☆彡
バタバタしててちゃんとお祝いしてあげれなくてごめんね(;^^A


写真多いので、たたみます。


20170214 003_
大地くんにはブラウニー
ブラウニーって何ぞや???←www

20170214 004_
ハイドくんにはコーヒー
大人だね~(* ̄m ̄*)w

20170214 005_
雪兎くんにはホワイトチョコ(でもウサギなので食べられない笑)
風太くんにはベリーのチョコでした。

20170214 002_
さて、大地くんはいつリメイクしようかしら......







カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ