疲れてたのね

2017.03.14 23:43|MIX
30分程の仮眠のつもりが
気がついたらがっつり2時間寝てました。。。
夜にもっとちゃんと寝ろよって話ですが(´Д`;←夜更かし常習犯


土日はバイトとドルパでバタバタしてて
結局今日になってしまいましたが.......

11日は来夢の5周年
12日は風露の6周年の記念日でした~!!
20170314_.jpg
2人とも、我が家に来てくれて本当にありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来夢は里帰り無料券もらったので、今度のお里に連れて行こうと思います。
剥げたメイク直してもらえるかしら?



日曜日のドルパとっても楽しかったです♪
まさか、また霊天使ひいちゃうとは思いもしませんでしたが(;゜0゜)
なかなか精天使さんとはご縁がないですね~
お友達がDSDをお迎えされてたので、またじっくり見させていただきました。
うん、翔が出たら駆け抜けるよ←





いつも拍手ありがとうございます!!
もっと更新しようと思いつつ、気がついたら1ヶ月振りでした(´・_・`)
相変わらずのマイペースではありますが
これからもまったりな感じでいこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ