たぎることが多くて(笑)

2017.04.05 23:38|MIX
月曜日にちゃんと(笑)某ニュース届いてました~
Twitterで事前に知ってたけど.....ルネちゃん再販きましたねー
少し前だったら今頃あたふたしてただろうなwww
お迎えしたいって思ってたけど、熱も冷めたみたい。
でもきっと争奪戦になるんだろうなー
里の白真霧ちゃんも大変なことになりそうだなー
何故だかワクワクする。いや、お迎えはしませんけど。
もうこれ以上は養いきれないよ。


3日は雪兎のお迎え7周年でした!!
そして7日は風太のお迎え8周年です!!
20170405 001_
2人とも我が家に来てくれて本当にありがとう(´ω`*)♥
珍しく風太がキリッとしてる←www


風太くん、衝撃の事実を知る。
20170405 002_
「ウサギさんってニンジンが大好きなんでしょ?・・・・・・・え!?Σ(゚д゚|||)」

逆に、あげすぎはよくないんだそうですよ。





今週末は虹バンドさんのアニバーサリーライブです!!
遠征は無理なのでライブビューイングで観賞します!!
あーーーー楽しみすぎて仕方ないわ(*´∀`人 ♪





拍手ありがとうございます♪
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ