改めまして、新人さん。

2017.04.14 23:04|乃聖@F-6/SDM少年
Twitterでお知らせさせて頂いてから
2週間近くたってしまいましたが。。。。(;^^A
改めまして、新人さんを紹介させていただきます。


同じ様な写真が続きますよー(笑)

20170401 002_

20170401 003_

20170401 004_

20170401 005_

20170401 006_
SDM6番少年の『乃聖(のあ)』です。
6番少年はドール者になった当初からずっっっとお迎えしたいと思ってて
でもなかなかタイミングが合わず先延ばしにしていたら
1月末で廃番になると知り、慌てて駆け込んでおりました(´Д`;
こんなことでもなければフルチョしてなかったとは思うけれど
何でこんなに可愛いのに廃番なんだよ某さんil||li_| ̄|○ il||li

ともあれ、無事にお迎えすることができましたーヽ(≧∀≦)ノ!!
今後ともよろしくお願いします♡

20170401 007_
この日は来夢も一緒でした。
乃聖くん嬉しそうに抱っこしてくれています♪
小生意気な感じになるかと思いきや、意外と優しい感じになってます。
メイクは数年前のワンオフたえ少年をモデルにお願いしました。

20170401 001_
工房前のしだれ桜。
当日はまだ2~3分咲きっていう感じでした。
今はきっと満開なんでしょうね~

プロフィールは後日改めてうpしまーす。



拍手ありがとうございます!!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ