グーグル先生ありがとう

2017.06.08 22:54|MIX
昨日は萌黄のお迎え3周年
今日は七海のお迎え11周年のWアニバーサリーです!!
20170608_.jpg
2人とも我が家に来てくれて本当にありがとうO(≧▽≦)O ♪

写真の編集にはフリーソフトを使っているのだけれど(しかも10年ぐらい)
周りをぼやかすっていう加工をしたいのにやり方がわからなくて
ずーーーーっと悶々としてたけど
何気なくグーグル先生に聞いてみたら、やり方が出てきたーーー!!Σ(゚ロ゚屮)屮!!
と言う訳でやってみたのが↑の写真。
まだちょっと慣れてなくて雑な加工になってしまったけど
やり方がわかっただけでも大満足なのです!!
しかし検索するという手段を思いつかなかった私どんだけアホやねん←



そろそろお里に行きたいよー
スケジュールとお財布と相談しなければ。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ