FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回目の”おめでとう”

2018.02.12 23:51|大地@SD13翔
ハイ!!ご無沙汰です!!
仕事が忙しすぎてブログはすっかり放置となってました!!←ダメ管理人

家と職場をひたすら往復する毎日で
dollを構う余裕も部屋の掃除をする余裕もなく新年を迎え
年が明けても怒涛の残業三昧&バイトの日々を過ごし

ついには一週間前にインフルエンザを発症Σ( ̄□ ̄;)!!

お陰で少しゆっくりはできたものの
楽しみにしていたライブビューイングに行くことが出来ず(;д;)
ひたすらゲームしながらオリンピックを見ておりました←

そんな中ではありますが(前置き長っ!!www
本日は我が家の長男
大地くんのお誕生日であります!!
20180212 001_
我が家に来てから13回目の記念日です☆彡
久しぶりに好みのアングルから可愛く撮れました♥←親バカ
こんなに可愛いのに何で翔(15番)は廃番なのよ。。。。。

20180212 002_
何か言いたそうな大地くん。
記念日なのにプレゼントがないことにご立腹なのかも(;^^A

明日、病院で先生にOKがもらえたら復帰なので
とりあえずバレンタインのチョコを買ってあげよう←wwwww






そういえば来月って京都ドルパ?早いな~
もちろん行くつもりですよ。
いつだったっけ?←



スポンサーサイト
カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。