バレンタイン。

2016.02.14 22:35|MIX
という訳で、我が家の野郎どもにチョコあげましたw
20160214 001+

20160214 002+

20160214 003+
やはり自然光は良いですな








拍手ありがとうございます☆

ドーナツ

2015.12.05 23:41|MIX
昼間にTwitterでも画像をアップしましたが.....

ドーナツ作りました
20151205 003+
風露にはつぶつぶイチゴソース。
女の子ですからね(*´ω`*)

20151205 002+
風太はチョコソースカラーミンツのせ。
ミンツが思ってた以上にデカかった(;^^A

20151205 001+
雪兎はシンプルにグレーズドーナツ。
不思議そうに見てますね(笑)
※雪兎くんはウサギなので人間の食べ物は口にしません←脳内設定

ただビミョーに失敗しててイマイチな出来なので(;一_一)
もうちょっとクオリティ上げて行きたいな~なんて思ったり。
今回は一番オーソドックスなトッピングだったので
もっと色々遊んでみようかと思います。センスないけどね(笑)





拍手ありがとうございます!!

さすがにヤバイでしょ(@_@;)

2015.08.26 20:52|MIX
20150809darkprincess+.jpg
先日の京都ドルパ後の里にて。
お友達宅の初期のの闇姫様との2ショ(*´ω`*)♥
闇姫様のオーラがハンパない・・・さすがです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このままでは8月の更新なしってことになりそう!!!
ということで急きょ更新でございます←ヲイwwwww
何だか色々とgdgdです。はい。
前に進まなきゃいけないのに、フラフラしてます。
やる気スイッチが行方不明。どこだおいらのスイッチ。

とりあえず明日はお友達とカラオケに行くので
色々発散してきます。



拍手ありがとうございますm(_ _)m



4周年でした!!

2015.07.03 22:35|MIX
昨日7月2日は双子のセレモ記念日でした!!
20150703+.jpg
4周年おめでとーヽ(*´∀`)ノ♪
当日にちゃんと思い出したけど、30分後に日付が変わったんだぜ....(´エ`;)

先日お出掛けしたついでに神戸すみかに行きまして
京都ドルパの限定のこと聞いてきました。
まだ展示の話とかは全然ないんですって。。。。。

聞くところによるとDearSDのサイズはミニとSDの中間ぐらいだそうで
今までのマッチョやナイスバディな流れとは逆行してて
子供らしいふっくらした体型なんだそうです。
ヘッドは今までのSDがそのまま乗せれるそうなので、若干グラッときております←www

けどまぁ心配しなくても、これからいっぱい出てくるだろうから
そんなに焦ることもないよねーと仲良しの店員さんとお話してました。

DearSDで男女双子の翔・・・・とか凄い妄想してしまいましたが(・∀・;)
それよりも先にお迎えしたい子いるし、Gr.ボディも欲しいしね。
あーお迎え欲が尽きません。。。。ヤバイな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


水面下で色々動いてるもんですから、なかなか更新できません。。。
あ、そういやGWの里レポまだ何もしてないや←ヲイ
1つのことにしか集中できない性質なもんで(;^^A




拍手ありがとうございます!!

Wでお祝い☆

2015.06.08 23:01|MIX
昨日で萌黄お迎え1周年、今日で七海9周年です!!
20150608+.jpg
萌黄が何となく照れてるように見えるwwww

2人とも我が家に来てくれて本当にありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



拍手ありがとうございます!!
更新頻度が落ちてるのに、遊びに来て下さって本当に嬉しいです!!
ドール熱はなくなってないです。ただ構う余裕がないだけ( ̄∀ ̄;)
こんなダメダメオーナーですが、生温かく見守っていただけると幸いです☆

気軽に

2015.04.23 20:30|MIX
最近、面倒臭がってなかなか更新しないので( ̄▽ ̄;)
スマホから気軽に更新できるように設定してみた。

テストがてらの更新やけど、上手くいってるのかしら?


先日の京都ドルパでの一枚。

写真の編集も、PCよりスマホの方が色々できるから楽なのよね。

さて、この記事を投稿したら
ちゃんと出来てるかPCで確認しなきゃ。



2度あることは・・・

2015.04.05 20:32|MIX
通常通りのご無沙汰でございます、どもども←ヲイwww

そしてまたしてもやらかしましたー
せっかく前日思い出したのに
当日すっかり忘れてて
次の日に思い出すっていうー
お前アホやろって感じですがー( ̄∀ ̄;)

もうこうなったらまとめてお祝いしちゃえーってことで・・・

20150405+.jpg
3日で雪兎5周年、あさって7日で風太6周年のお迎え記念日です!!
2人とも我が家に来てくれてありがとう

特に風太には”ご縁がある”ってことを本当に実感させてもらった。
みんな来るべくして来たんだなと。

責任持って、末永く愛で続けるから
これからもおいらのこと癒しておくれよ♥

ちゃんとお祝いしましょう。

2015.03.21 23:21|MIX
ご無沙汰するのが通常営業となってしまってますね( ̄∀ ̄;)
いつの間にか広告が出ててびっくりしました。。。。。
Twitter動かしてるから更新してる気分になってたわ←


先日は京都ドルパに行ってきました。
朝はバタバタしたけど、あとはゆったりまったり過ごしました。
また改めてレポをうpしたいと思います。
その前に里レポだな・・・(@_@;)


そして重要なことがひとつ。


先週、来夢と風露のお迎え記念日を華麗にスルーしてまして←wwwww
思いの外キレイさっぱり忘れてて、むしろ清々しい(笑)

スマホで撮影しました。
20150321 001+

20150321 002+
11日で来夢3周年、12日で風露4周年でした。
我が家に来てくれて本当にありがとう(*´ω`*)





お友達に愛天使や霊天使のオーナー様が増えてきたので
一度みんなで集まってちっちゃい子わらわらしたい。


バレンタインデーでした。

2015.02.15 21:51|MIX
と言う訳で我が家の野郎どもにチョコ配布←wwww
20150215 001+

20150215 002+

20150215 003+
慌てて撮影したので色んなところが残念なことに(>_<;

チビ2人は何となく嬉しそうな感じするけど
大きい2人が「ふ~ん......」みたいな空気が流れてる。。。。(@_@;)
た、確かに以前は箱1つずつあげてたからね・・・・察してくれよ(*_*)

そろそろ某ニュースが届くのかしら?
お迎えしないけど、どんな限定がでるのかは気になるな。


今日お披露目の天使のすみかワンオフに
超好みのたえ少年がいました!!!!!
Twitterで見て、どこのすみかなのか気になってたけど
どうやら福岡で無事にお迎えされたそうです。いいな~









長年恋い焦がれたミニ6番フルチョをこのメイクでお迎e(((((ry

よいお年を

2014.12.31 18:51|MIX
20141231+.jpg
2014年も残り数時間となりました......


今月の更新が今回含め2回とか。。。ありえなさすぎやろ(´Д`|||)

今年も色々ありましたが、大掃除も終わって
何とか気持ちよく新年を迎えることが出来そうです。

このような僻地のブログに遊びに来て下さった皆様
そしてオフでたくさん絡んでくださった皆様
大変お世話になりました。ありがとうございました!!
来年も同じようにぼちぼちと過ごせていけたらと思ってますので
お付き合いいただけたら嬉しく思います(*^^*)

とりあえず来年はヘッドだけで転がってる子を
何とかしてあげようと思ってます(;^^A


1月にドルミスあるの知らなくて( ̄∀ ̄;)
バイト入っちゃったので残念ながら不参加です。
3月のドルパは絶対行くぞーっ!!



それでは皆様、よいお年を(^^)/~
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ