たぎることが多くて(笑)

2017.04.05 23:38|MIX
月曜日にちゃんと(笑)某ニュース届いてました~
Twitterで事前に知ってたけど.....ルネちゃん再販きましたねー
少し前だったら今頃あたふたしてただろうなwww
お迎えしたいって思ってたけど、熱も冷めたみたい。
でもきっと争奪戦になるんだろうなー
里の白真霧ちゃんも大変なことになりそうだなー
何故だかワクワクする。いや、お迎えはしませんけど。
もうこれ以上は養いきれないよ。


3日は雪兎のお迎え7周年でした!!
そして7日は風太のお迎え8周年です!!
20170405 001_
2人とも我が家に来てくれて本当にありがとう(´ω`*)♥
珍しく風太がキリッとしてる←www


風太くん、衝撃の事実を知る。
20170405 002_
「ウサギさんってニンジンが大好きなんでしょ?・・・・・・・え!?Σ(゚д゚|||)」

逆に、あげすぎはよくないんだそうですよ。





今週末は虹バンドさんのアニバーサリーライブです!!
遠征は無理なのでライブビューイングで観賞します!!
あーーーー楽しみすぎて仕方ないわ(*´∀`人 ♪





拍手ありがとうございます♪

疲れてたのね

2017.03.14 23:43|MIX
30分程の仮眠のつもりが
気がついたらがっつり2時間寝てました。。。
夜にもっとちゃんと寝ろよって話ですが(´Д`;←夜更かし常習犯


土日はバイトとドルパでバタバタしてて
結局今日になってしまいましたが.......

11日は来夢の5周年
12日は風露の6周年の記念日でした~!!
20170314_.jpg
2人とも、我が家に来てくれて本当にありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

来夢は里帰り無料券もらったので、今度のお里に連れて行こうと思います。
剥げたメイク直してもらえるかしら?



日曜日のドルパとっても楽しかったです♪
まさか、また霊天使ひいちゃうとは思いもしませんでしたが(;゜0゜)
なかなか精天使さんとはご縁がないですね~
お友達がDSDをお迎えされてたので、またじっくり見させていただきました。
うん、翔が出たら駆け抜けるよ←





いつも拍手ありがとうございます!!
もっと更新しようと思いつつ、気がついたら1ヶ月振りでした(´・_・`)
相変わらずのマイペースではありますが
これからもまったりな感じでいこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ハッピー☆バレンタイン

2017.02.14 23:57|MIX
今日はバレンタインデーということで
我が家のメンズ達にチョコをプレゼントしましたよ☆
まずは日曜日がお迎え記念日だった大地くんに
代表して持ってもらいました♥
20170214 001_
お迎え12周年でした!!おめでとう☆彡
バタバタしててちゃんとお祝いしてあげれなくてごめんね(;^^A


写真多いので、たたみます。


続きを読む >>

2017.1.28天使の里

2017.01.28 23:01|天使の里
本日、天使の里へ行ってきましたー!!
何とめずらしいことに行った当日にレポをアップ←www
実はちょっと体調が良くなくて、写真の枚数が少なかったので
サクッと編集してさっさと上げてしまうことにしました。
何しろ前回行った昨年のGWの里写真
編集しないまま放置してましたからね........(;^^A

20170128 001_
本日のケーキは『雪華』いちごとヨーグルトのムースでした。
今日は「華の会」ということで特別仕様でした。めっちゃ美味しかった♥



続きを読む >>

よろしく2017

2017.01.12 22:41|大地@SD13翔
年が明けて2週間近く過ぎてしまいましたが(;^^A
あけましておめでとうございます。
今年もゆったりまったりドールライフを楽しみます♪

結局、初詣にも行かず、ひたすらバイト三昧な正月でした。。。
そして一週間前くらいから風邪をひき始め
数年振りに熱まで出してしまいました・・・いや~あれはしんどかった( ノД`)
まだ完治してなくて、でも週末はお出掛けするので
少しでも良い方向に持っていかねば・・・・・!!

今の風邪はどうやら長引く傾向にあるっぽいですよ。
私の周りでも1~2週間くらい風邪ひいてるって人いっぱいです。
まだまだ寒い日は続きますから、気を引き締めねば。

20170112_.jpg
お久しぶりの大地くん♥
もうさすがに色々とヤバイことになってます。
お迎えからもうすぐ12年ですからね・・・驚きです。
とりあえずメイクを何とかせねばですね。
プロフィールの写真が超絶に可愛いすぎてびっくりしたんですが←wwww
同じメイクとは思えないil||li_| ̄|○ il||li
月末あたりに何の予定もない休みとか出来たら嬉しいんやけどなぁ。






拍手ありがとうございます!!

ありがとう2016

2016.12.31 23:05|七海@F-15/SD13少女
20161231_.jpg
2016年も残りあと1時間程となりました。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
*:..。o○☆゚・:,ありがとうございました。*:..。o○☆

特に夏から秋にかけてはH氏関連で走り回ってて
色んな方にお相手していただきました。めっちゃ楽しかった(*´ω`*)

ドール関連の動きがちょっと少なかったのが残念なので
来年はもうちょっと里やイベントにも行けるようになりたいなと。
あと撮影会とか行きたい~今年は全然行けなかった!!
是非とも翔合わせがしたいです(`・ω・´)


ともあれ何とか無事に年越しできそうでよかったです。
今年も本当にありがとうございました!!
来年こそは飛躍の年に。
それでは皆様、よいお年を。








メリクリ&ハピバ

2016.12.25 22:26|ハイド@教室A/SD13少年
いつも通りのご無沙汰でございますね(;^^A
相変わらず残業続きな毎日を過ごしております。
なのに金欠生活ってどういうことなのよね.....il||li_| ̄|○ il||li

さて、今日はクリスマスですね~
世間では色々とイベントが行われているようですが
運良くバイトがお休みだった本日
私は家でひたすら大掃除をしておりましたwwww
このタイミングしかもうないのですよ!!
年末年始も働きますからね。ええ、大晦日も元旦もバイトですよ。
こんなに頑張ってるのにラルクのライブに行く資金がないってどういう((((ry



クリスマスな本日は
我が家のハイドくんのお誕生日であります!!
*:..。o○☆゚・:,10周年おめでとう。*:..。o○☆
20161225 001_

20161225 002_

20161225 003_
モノクロに初チャレンジ☆
イイ感じに撮れたんじゃないかしら?←自己満


久しぶりに当日にお祝いできた気がする・・・・(゚∀゚;w
何たってクリスマスですからねーこれ忘れたら土下座どころじゃ済まないわ←



本当は年内最後に里に行きたかったんですけど、ちょっと無理っぽい(´;ω;`)
でもどうしてもやりたいミッションがあるので
1月中には必ず行こうと思っております!!(`・ω・´)!!




拍手ありがとうございます!!

集中すると周りが見えなくなるんです。

2016.11.14 23:33|樹里@甘夢翔/SD少女
ご無沙汰でーす。通常営業ですね(;^^A

先月、吸血鬼バンドさんのハロウィンライブに参加してきました!!
無事にコスプレできたし、数名ですが声も掛けていただきました。
『黒執事』のマダムレッドをしたんですけどね。
「大好きなんですー!!」と満面の笑みで声掛けられた時は
ひたすら「こんなんですんません!!」と平謝りしてました(((゚Д゚;)))
あとはお友達ともたくさん交流できて、楽しい2日間でしたー!!

それからもうすぐ1ヶ月になろうかとしている訳なのですが
仕事中に大変なことを思い出した訳ですよ・・・・


あまりにもハロウィンライブのことで頭がいっぱいになってて........













樹里のお誕生日を
キレイさっぱり忘れて完全スルーしてて
しかもそれを今日になって思い出すという
大失態をやらかしてしまったのですよ!!キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
今まで忘れずにちゃんとお祝いしてきたのに・・・超ショックil||li_| ̄|○ il||li
とりあえず遅ればせながらささやかなお祝いを・・・・

20161114_.jpg
せっかくの10周年なのに忘れちゃってごめんね(´;ω;`)
我が家に来てくれてありがとう!!
次のお里は一緒に行こうね~♥




拍手ありがとうございます!!

☆Happy Halloween☆

2016.10.18 23:29|ハイド@教室A/SD13少年
パーカーのフードをかぶってみたけど
あんまりわかんないね。。。( ̄∀ ̄;)
20161018_.jpg
本当のハロウィンは31日ですが
私のハロウィンは今週末です!!(`・ω・´)

吸血鬼バンドさん主催のハロウィンライブ!!
いよいよですよ~ドキドキする(*≧ω≦*)♥
コスプレの準備は着々と進んでおります!!
ウィッグは無事にカットしてもらえたし
衣装は昨日届いたし。でも若干カスタムが必要。
今日は網タイツが届いたけど残念ながら不良品でした(;д;)
近くで柄ストッキングが売ってればなぁ.....残念。
レース手袋も近々届きそうだけど、親が旅行に行っちゃうし
私は残業続きなので無事に受け取れるのか不安←
あ、書いてて気付いた準備が全然進んでないやん( ̄Д ̄;)

2ヵ月ぶりのネ申のライブですよ!!
これが終わったらまた当分会えないので
悔いのないよう暴れまくるぜ☆ヽ(≧∀≦)ノ


ドールは相変わらず全然構えてませ~ん(;^^A
年末まで何かと忙しいっぽいんですが
どこかのタイミングで里に行けたらなーと思ってます。





拍手ありがとうございます!!

やっちまったな~

2016.10.01 22:23|萌黄@幼天使翔
↑古っ!!wwwwwwwww

気がつけば10月ですね・・・・・
毎月必ず更新しようと思ってたのに
結局先月は一度も日記書かず・・・・アカンやん/(^o^)\オワタ

折角なので←ヲイwww
萌黄を久しぶりに構いました。着替えてないけどねwwww
あとウィッグの地肌見えちゃってました。すんません(ノ_<)
20161001_.jpg
スマホのアプリが優秀すぎですwwww
構図さえ上手くいけば少々写りが悪くてもなんとかなるwwwww
いやー良い時代になりましたね(゚∀゚)w


今月はハロウィンライブがあるのですよー
2ヵ月ぶりの吸血鬼バンドさんです♥♥♥
仮装は、もうさすがに着ぐるみはアカンやろってことで
今回は気合い入れてコスプレします。人生初コスプレ(*゚Q゚*)ワォ
先日ネットでウィッグ買いました。めっちゃ変な匂い←
カットの必要があるけど自分でするのが怖いので
美容師の卵の友人にお願いしました。
「国家試験用のカットしか出来ないけどイイですか?」って言われたよwww
あとは衣装なんですけどね~
サイズオーダーで頼むつもりなのですが
あまりに自分のサイズがアレなので躊躇してます←
若干体重減ったけど、そんなにサイズは変わることなく|||||○| ̄|_|||||||
でも、もうそろそろ注文しないとヤバイんですよねー
かなりふくよかなコスプレになりますが、石投げないでね←





拍手ありがとうございます!!


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

たい吉

Author:たい吉
兵庫県在住。
dollをこよなく愛する腐女子。
『翔』に人生を狂わされました(笑)
虹&吸血鬼バンドが大好き♥

Twitter

カテゴリ

最新記事

検索サーチ

Another Heaven様
Another Heaven様

リンク

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ